ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫、梅雨眠中
寝るに限る


雨の日は、ほとんど寝顔しか見せてくれないメロニアさんです。。。








寝るに限る2


あぁ、今日も君たちは、まったくもって動く気がないんだね。








寝るに限る3


寝相だけはこんなにアクロバッティングなんだがなぁ~~








寝るに限る4


しゃーない・・・








寝るに限る5


じゃあムクムクの手と肉球だけでも写しておこう。。。
おやすみ~~








ちなみにニアさんも同じくこんな感じです。



寝るに限る6

だらぁ~~









しかしニアさんの場合、、、



寝るに限る7


寝顔と寝起き顔が素晴らしいほど男らしい顔というか・・・ジャイアン顔になるので
ここまでしか写真には収められませんでした。
やはり鼻っ柱が太いせいかしらね??
それでいて細目になると、どうにも可愛いとは言い難い顔になるのです(*´д`;)

Comment
≪この記事へのコメント≫
お。メロ姐も高飛び込みスタイルですな。
ニアちゃんもする?
うち、みけるはするけど、めぐるはしないよ。
こちらの2猫も寝てばかり。
私も休日は寝てばかり~。
2011/06/19(日) 20:46:48 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
高飛び込み寝、ニアもします~。
メグルンはしないんですか!?
でも確かに私の中ではメグルンは常に香箱イメージだ。
寝てる時間増えましたよね~。
そしてうちの奴らは、涼しくなった夜遅くに活動しだすから厄介っす。。。

あぁ・・・むにすさん、この頃読み逃げばかりしててすみませんー!!!
2011/06/22(水) 00:32:31 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
