ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
催促猫と孝行猫
とうとうスポンサーサイトがトップに登ってしまうぐらいに放置してしまいましたが
一応我が家は皆、お陰様で息災です。


夏休みも無事取れたし。
ディズニーシーなんかにも行っちゃったり。。。



というわけで、以下はディズニーシー。
もう随分と遠くなりにけり…ですが(-_-;)
9月後半に訪れたものです。









D-201209


朝10時過ぎ、鼠さんの国到着。








D-201209_2


そうそう、この頃はまだハロウィン時期だったのよ~。







スパイシースモークチキンレッグ


そしてさっそく貪る。
「スパイシースモークチキンレッグ」
「タピオカマンゴードリンク」








ポップコーン(ミッキーおばけバケット)


更に早速身に付ける、「ミッキーおばけバケット(キャラメルポップコーン入り)」


これで乗り物待ちは万全。








んでたった一つ乗ったあかつきには、








ティポトルタ(紫イモ)


また貪る
「ティポトルタ(紫イモ)」








カスタードクリームドーナツ


続けて貪る
「カスタードクリームドーナツ」








ここらでようやく周りの風景にも目を向け始める。


でも目に付いたのは、








D-201209_3

― 猫 ―






D-201209_4

― 猫 ―



ハロウィン時期は貴重にも鼠さんの国にも黒猫が出現するのでしたヽ(*´∀`)ノ








そうして、雨が降っても加速する我らが食欲、、、








ブラックギョウザドッグ


黒つながり…

「ブラックギョウザドッグ」

中身は通常色の香味油風味の挽き肉・筍・諸々。








ミッキーチュロス(パンプキン)


「ミッキーチュロス(パンプキン)」








オリジナルタコライス


「オリジナルタコライス(ハロウィンVer.)」


こんだけ買い食いしててもレストランにも入る我ら食欲魔人(`・ω・´)b








アンディ&ポテトヘッド


そのうえ帽子とか合羽さえも買わないのに、こんなものは買う食魔夫婦(`・ω・´)b








そして一番欲しかった、








リトルグリーンまん


もとい、一番食べたかった!

「リトルグリーンまん」

中はカスタード、ストロベリー、チョコレートの各クリーム入り。


思わず「ヴゥ~~~♪」と言いながらも一口です。








スリンキーのチョコパイ


「スリンキーのチョコパイ」は、
パッケージにしか絵柄がないのが残念なところ。。。(さすがに無理か)
でも、ごくごく普通に美味しかったです。








さあ、ここまでずっと食べてるだけ!
乗り物には見向きもしてない!

ように見える私たちですが、

最新アトラクション!
『トイストーリーマニア』だってちゃあんと乗ったんですからね!!



トイマニ


日が暮れるまで様子を見たら、待ち時間90分ぐらいで行けました。


でも、確かに中も楽しかったんだけども…








トイマニ2


これの一番の見所は、このアンディの危ない顏つきだと思う。








トイマニ3


どっちから見ても「なにか」下心がありありのご様子のアンディ。

もう怪しい勧誘屋にしか見えない。。。

もし混雑時期で待ち時間がえらいことになってたとしてもですね、この顔だけは皆さん絶対見に行くべきです!










こちらは10月中旬頃の二アさん、メロさんです。








催促中


それなりに気持ちよさそうですが、、、










催促中2


ここにいるってことは、「そろそろコタツ出してみたら?」っちゅう無言の催促です。

さすがに10月は…(ヾノ・∀・`)ナイナイ

しかし今はもうすっかりコタツ住人です。。。(やはり一般的には11月半ばも早いほうだろうか)








そしてこちらの方は、



孝行中

メロ:「ほれ」











孝行中2

メロ:「ほれ」









孝行中3

メロ:「これでまた猫ちぐらの思い出が出来たな?これでえぇねんな?」



過去を振り返ると、、、

メロさんは一年に一回だけ猫ちぐらに入ってくれるようです。

これは一応、親孝行というか、猫なりの情けでしょうか。
いや、でも、全然使われないよりは嬉しいよ(´;ω;`)

Comment
≪この記事へのコメント≫
たくさん食べはりましたなw
オリジナルタコライス(ハロウィンVer.
↑これ…、吐血してる…。
私もまた黒ネズミしばきに行きたいなぁ。
遠方から行くと、なんかこうアトラクション乗らな損した気持ちになって、がっついてまうんですよね。
mnfostererさん夫婦は、大人な楽しみ方ですねー。
2012/11/22(木) 20:29:53 | URL | むにす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
