fc2ブログ

ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
隠れ猫
暖簾猫

「お今晩は~。おいでやす~」



そう言っているように見えなくもない場所に佇むメロ。
この場所が。というよりこのジャケットがどうやらお気に入りの様子で、しばしばこの場所に居るのを見かける。
ちなみにこれは私のジャケット。
男物のようだが、しっかり女性用です!

さて、下の写真にも猫が一匹紛れています。何処に居るでしょ~。









ウォーリー


(´-ω-`)








おるよ~

「ここだよ?」



ニアは別にここが気に入っているわけではなく、あくまでもメロ姐のまねっこをしたいから居ます。
なんででしょうね~。メロが気に入った場所、気に入ったものには、ニアも追いかけるようにして向かっていくのです。お姉ちゃんのうしろを追いかける妹って感じでしょうか?
メロにとってはこれが大迷惑らしく、かなりうざがっている様子がありありと伺えるのですが(笑)
しかしそう思っているばかりでもないらしく…時々譲ってやるようなそぶりも見せます。
血の繋がりがないとはいえ、一緒に育つとしっかり姉妹になるんですね~。
少し距離を置くようなところはあっても、充分相性が合っていると思っていいのかな?

ね~、メロ?






隠れ蓑

「ふがっ」


それは返事か?(´ヘ`;)






たしっ!

「ふががががが、ふがっ!」






えいえい

てしっ!てしっ!

メロ:「うぅぅ~~…」



そして一瞬にして、








乱雑・・・

(´・ω・`)ショボーン

「なしてワシ毎回取られるんやろ…先に取った場所やったのに…」






大物

「しかもニア…もう寝てはる…」


はやっ!?(゚Д゚;)

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.