ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
頑固一徹猫
我慢強し

肉球ド━(゚Д゚)━ ン !!!








我慢強し2


暖房も効いていない部屋に意固地にも居座るメロさん。








我慢強し3


「そっちの部屋は寒いからおいで~~」
と呼んでも呼んでも、気がついたらいつの間にか昼も夜もこの部屋に。








我慢強し4


猫は暖かい場所を好むと思っていたのに、君も自分が落ち着く場所が一番かい。








我慢強し5


「やっぱり自分の家が一番だ」って思う人間たちと一緒だね。



しかしメロさんよ。








我慢強し6

ん?



やっぱり女の子は体冷やしちゃイカンと思うのよ。








我慢強し7

ふんっ



猫はどうやら泌尿器系の病気に罹りやすいって言うしさぁ。
そろそろちょっとばかしこっちに来たらどう?








我慢強し8

「こっちの暖房付けたらえぇだけちゃうんかと」



この頑固者めヽ(`Д´)ノウワァン



3月後半に相方さんの実家へ今年も法事に行く予定なのです。
今までならその間は、知り合いにペットシッターとして泊まってもらっていたのですが、今回は都合により専門のペットシッターさんに頼むことになりました。
馴れないペットホテルに預けるよりは、まったく知らない人間が訪れても家が一番だろうと思うのですが・・・さて臆病な彼女たち、どうなることやら。
今からドキドキものです(´-`)

Comment
≪この記事へのコメント≫
メロさんが寝ているこのベッド、うちのグリーンのの色違いかしら?
これ手触りがいいのか、いつも誰かが寝てますよ!
赤もいいですね~^^d

ペットシッターさん利用ですか!?
レポ、楽しみにしています!
2009/02/27(金) 21:48:44 | URL | びび #-[ 編集]
>びびさん
お!トップでひなさんが寝ているベッドですね。
うちはどうやらメロ専用になっているようで、ニアが一緒に寝ようとしても追い返されてます(笑)
人間が触っても手触りいいですもんね。

事前に家でペットシッターさんとの打ち合わせがあるそうなんですよ。
まずはそこでのうまくいくか第一印象で決まりそうです(笑)
まるで娘のお見合いのようにドキドキしてます(/ω\)
2009/02/28(土) 00:48:59 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
