ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫かまくらへ、ようこそ
かまくらへ

ごそごそ



メロさん、とうとう・・・。








かまくらへ2








かまくらへ3









かまくらへ4








かまくらへ5








かまくらへ6








かまくらへ7

ちま



猫ちぐらへ入れるようになりました!!








なんて~~(´-`)








かまくらへ8

ッ!?



実はメロさんが大好きな光を利用したまで。。。
鏡に光を反射させてお遊びがてら誘ったのでした
猫ちぐらの中で光ってるのがソレです。
でも随分進歩したでしょ?この時や、この時なんかに比べればっ!







しかしどうやらですね、、、








かまくらへ9

んしょっ



メロさん、これもシャカシャカトンネルと同じく、上に登ると勘違いしているよう
これは大変
マジで上に登って遊ぶものだと思ってこれからも自分からは中に入らない気が。。。
結構興味を示してくれる時間が長くなってはきたんですが、、、毎回乗り心地だけを試して自室に帰っていくのです。
も~、このひねくれ姐さんめヽ(`Д´)ノ
登るものなんて他にもたくさんあるくせにぃ~~!







ちなみにニアさんはこんな感じ。








かまくらへ10

ドキドキドキ



大好きなウサギ毛じゃらしで誘ってもこのとおり。
単独ではけっして寄り付きゃしません。
でもメロと一緒となると顔を突っ込んだりするんですよ。
ホント君は臆病な妹肌なのね~(笑)

Comment
≪この記事へのコメント≫
どして…?
うちの子たちだと、すぐに喜んで入りそうなのになあ。
あいかわらず光ってますなあ。メロニアさん。
2009/03/06(金) 21:01:24 | URL | @naoko #-[ 編集]
>naokoさん
naokoさんちの黒猫団体様が猫ちぐらに押し寄せている図が思わず浮かんでしまいましたよ(笑)
いや~(*´д`*)そんな構図見てみたい♪

猫ちぐらで爪とぎをする子もいるらしいんですよね。
研がれるよりは今の状態の方がまだマシかしら(´Д`;)
2009/03/07(土) 00:58:39 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
