ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
飼猫隊
飼猫隊

暮れぇ~なずむ♪








飼猫隊2


町のぉ~♪








飼猫隊3

ひかぁ~りと♪








飼猫隊4

影のぉ~なか♪








飼猫隊5

去りぃ~ゆく あなたへ~♪








飼猫隊6

贈る言葉ぁ~♪








飼猫隊7

ガリゴリガリゴリゴリッ



くぉらぁぁーーッ
いい加減、意地でも襖開けようとするのをやめなさいっヽ(`Д´)ノ


メロさん、ちょっとでも相手にされない時間が続いたり思い通りにならないことがあったりすると、押入れの襖を開けようとするのです。。。
これをすると人間がすっとんで来るっていうのがわかってるんですな
襖の補強はこれで三枚目。
猫族のアノ爪は本当に紙破りに向いています。
そして三枚目も着実に破壊されつつあります(´-`)

襖を開けるだけならばいいけどもさ・・・。
開けたら閉めないわ、穴開けるわ、布団の圧縮袋を噛んじゃうわ、大変なんですよメロさん。
少しはわかってください。








ちなみにこの頃、、、



飼猫隊8

んしょ



この格好を見ると、襖を閉めるという行為も既に習得しているんではないかと思ったり。
人間がいない時にも開けて悪戯して知らん顔して閉めてたりしたら嫌だなぁ~・・・。
すっごく嫌だなぁ~(´Д`;)

Comment
≪この記事へのコメント≫
おはようございます!

「海猫隊」につい笑っちゃいましたぁ!!
メロさん・ニアさんの後姿・・・可愛いです☆

そういえば・・・実家のマメも襖を破壊した事あります!
他には障子と畳も・・・・・。
なので、年末帰国した時は全てキレイになってたので驚きでしたょ!
でも、それでもマメは相変わらずでお父さんの目の前で障子をガシャッとやってました(笑)
2009/03/13(金) 05:27:12 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
あっ・・・「飼猫隊」を「海猫隊」と書いちゃいました。
ごめんなさい。
2009/03/13(金) 05:28:44 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
>まめ子さん
いえいえ、アップするまで「海猫隊」にするか「飼猫隊」にするかで迷ったのです(笑)
うちも畳、やられてますよ~。
どうしても走り回りますから毛羽立ちますよね。。。
「ここ借家なんですけど(´Д`;)」なんて思っても猫には関係無しだし。
うちもメロニアを受け入れた時点でお金かかるのは覚悟のうえ。
運動不足で太るぐらいなら走りまわれ~と思っとります。
2009/03/13(金) 22:53:29 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
