ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫家主たち
留守番中


きっと今頃はこんな感じで・・・








留守番中2


こんな感じでいることでしょうなぁ(´-`)


本日、人間たちは朝もはよから和歌山入りしております。法事です。
ちなみにこれは予約投稿。
私が和歌山で緊張してるかたわら、きっとメロニアさんはシッターさんにご飯もらって~、おトイレ掃除してもらって~、じゃらしで遊んでもらって~、湯たんぽ仕込んでもらって~、ぐっすりお休みになることでしょう。
さて、どんなお間抜けな写真が送られてくるのか。楽しみだぁ~~♪
(シッターさんはその時の様子を携帯で撮って送ってくれるはずなのです)








とりあえずメロさん、君には約一日半家長を頼んだよ。



留守番中3



「テケトーに頑張ったるわ」



よしよし!








じゃあニアさんは、それなりにね。。。



留守番中4

「ア、アタイはとりあえずシッターさんと遊んであげる」



ハハハ・・・できればお利口にしといてくれよぉ~( ´-`)

Comment
≪この記事へのコメント≫
大阪から帰って来ました!
今頃、ご夫婦で和歌山なのですね^^
入れ違いね!
メロニアさんのお留守番、どうなることやら・・・


>「どしゃぶりの雨と、やせっぽちの猫と
      ヘップバーンなあたし・・・ 」

>これはローマの休日ですね!


ぶ~っ! 「ティファニーで朝食を」でした^^ノ
2009/03/20(金) 23:32:52 | URL | びび #-[ 編集]
>びびさん
びびさんもお帰りなさい~♪
メロニアの留守番は意外な様子でございました(笑)
やっぱり家の人間がいるのといないのとでは様子がまるで変わりますね。

グホッ・・・「ティファニー」でしたかぁ。頭の中でごっちゃになってるんだ(*´д`;)
悔しい~(笑)
2009/03/22(日) 00:20:48 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
