ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
潜る猫 登る猫
紙袋大好き

じど~~



ジーっと恨めしげに紙袋を覗くニアさん。








紙袋大好き2

じど~~








紙袋大好き3

「あぁアタイの夢の時間なんて、いつも一瞬・・・」



ニアさん、せっかくこの大きな紙袋の中で楽しく遊んでいたのに潰されてしまったのです。。。
えぇ、もちろん








紙袋大好き4

「ワシしかおらんやろ」



この方に(´-`)








紙袋大好き5

「なんや、文句あるんんかいな。あるなら言うてみぃ」








紙袋大好き6

「い、いや何も・・・(ア・・・アタイも一回登っちゃったし)」








紙袋大好き7

「せやろぉ~」

どっこいしょっと・・・








紙袋大好き8

ふぅ~む








紙袋大好き10

ん~~



いい加減入ってみなよ。
ニアの邪魔するぐらいだったら~(´Д`;)








紙袋大好き9

ふんっ

「ワシを常駐させるんにはなぁ、まだまだこのちぐらに魅力が足りへんねん」



魚一匹、添い寝させる覚悟がないと思い通りには入ってくれないようです
うちらもいい加減しつこいが・・・。
アナタも大概に頑固ねぇ(*´д`;)

Comment
≪この記事へのコメント≫
メロさん、飼い主さんと対決してますね~^^
もしや今、まだちょっと寒いから、ちぐらの中だとすきま風が来るから・・・?
ちぐらの入り口の敷居にあご乗せてるメロさんを見れるのは
もうすぐだといいのにな~^^v
2009/03/28(土) 14:50:32 | URL | びび #-[ 編集]
>びびさん
ちぐらって夏は涼しく、冬は暖かくも過ごせるそうなんですが・・・実際のところは猫しか分からないという(笑)
あぁ~いいですね~、敷居にアゴ!(*´д`*)
ちぐらん中でマッタリと過ごすメロがとにかく見たいのです。
夏の入り具合を期待したいところ。。。
2009/03/29(日) 01:06:01 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
