ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
桜背負う猫
桜と猫


お隣さんちの桜でございます!
散り始めているけれども、まだまだ満開中

しかぁ~し!!








桜と猫2


桜をバックに我が家の黒猫さんを撮ろうと思っても、黒猫だけに(?)ニアさん真っ黒








桜と猫3

「なんかピンクいのがワラワラしてる~」



せっかくニアさんが目を眇めて堪能している風でも真っ黒。。。
どうにもこうにも真っ黒なのよ・゚・(ノД`)・゚・
これが我が家のコンデジの限界でございます。
誰かデカイ照明持ってこぉ~い!!








桜と猫4


そこに我が家一、桜が似合うと思われるメロさん登場。
あぁ、素敵なツーショットが撮れそうなのに!!








桜と猫5

メロ:「ほうほう、花見日和やないけ」



思わずニャンズにピントを合わせると真白に。。。
明日のジョー並に真白に燃え尽きる背景・・・泣きたいorz









しかしそれでも「これならどうだ!!」とばかりに撮り続けた相方さん。
丹下段平並みの粘り強いカメラへの励ましで無理くり撮った、渾身のショットがこちらです。








桜と猫6

メロ:「今年の桜もまた格別やなぁ、ばあさん」

ニア:「そうですね~、おじいさん」



おぉ、背景も相まってか、なんだかいつもより数倍仲良さそうに見える~(〃▽〃)
ついでに画像がクリアでない分、逆に昭和な雰囲気っぽくていいんじゃなぁい?








桜と猫7

メロ:「ばあさん、来年こそは桜を見ながら軽く一杯カリカリなんてどやろなぁ」

ニア:「それはおじいさん、いい案ですよ。やりましょやりましょ」



いやいや、そんなことの前に








桜と猫8


来年こそは相方さん、デジイチを!!
一つぐらいデジイチを持ってくれませんか。
それかこうなったら来年は4人でお外に花見でも行くか!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
あら~^^ !!
渾身の猫と桜ですね!  素敵!
すごい近いじゃないですかぁ~!
こりゃカリカリ持って、4人でお花見ですね^^v
2009/04/09(木) 23:47:46 | URL | びび #-[ 編集]
ど根性の相方さん、いいショットが撮れましたね!真っ黒のもなかなかいいですよ♪
お隣さんの桜の木、立派ですね~。
窓越しにお花見できて羨ましい~!
2009/04/10(金) 00:35:50 | URL | れいごん #-[ 編集]
>びびさん
無理くり撮ってもらいました(笑)
まるで季節感のないブログなので、せめてものショットなのです(*´д`;)
来年は人間は花見団子。
猫は一人当たりカリカリ3粒ほど持って花見に・・・行ければいいんですけどね~(汗)
2009/04/11(土) 00:29:18 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
>れいごんさん
頂いたお言葉に相方さんがとても喜んでおります!ありがとうございます!!
おかげできっと来年も頑張ってくれるはず!!
ホントお隣さんには毎年お世話になってます。お顔合わせた事ないんですが。。。
やっぱり日本人て桜見ると異常にテンションあがりますよね~♪
2009/04/11(土) 00:32:16 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
