ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハイな猫
はーい!

は~い!








はーい!2

は~い!!



って・・・我が家には呼んでも返事してくれる猫さんはおらんし(´-`)
こんなに真っ直ぐに手を上げて返事してくれたなら、たとえ行儀悪い格好での挙手でも「いい子♪いい子♪」してしまいそう。
しかしこれはニアさんお得意の本気寝スタイル。
自分の腕を枕にすると、とっても良く眠れるんですって。

それにしてもさぁ~。








はーい!3


暖房こそもう点けてないけども、いい加減天井付近は暑くなぁい?
東京の今日の日中温度は26℃よ、ニアさん。
キャットタワーの頂上よりも上に行く意味はあるのかな(?ω?)








はーい!4

「知らないの?これは猫の常識。だって人を見下ろすのが猫だもの」



エェェェェ( ;´Д`)マジでぇ~?








はーい!5

「だいじょうぶなの。暑くなったらこやって」








はーい!6

「ここで涼むから」



さよですかぁ
まあニアさんは体毛が元々薄いからね。








はーい!7

ふががががぁぁぁ~



メロなんて暑がってめっきり見下ろさなくなったよ。
って言うか、前からメロさんは人間の目線の高さに合わせた場所を選んでるような・・・。
さすが押入れもドアも引き出しも開けられる猫だわ。。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
昨日の土曜日、暑かったっすよね~!
思わず買い物に行くのに日焼け止め塗りました^^;
今日はさわやかでいい感じです。
少~し開けた窓からゆる~く風が入ってます^^
ニアさん、ヒト目線なんですね!
やっぱりおっとこ前やわ~^^v
2009/04/12(日) 12:26:50 | URL | びび #-[ 編集]
>びびさん
あぁ・・・そう言われればもう日焼け止め必須ですよね。忘れてました。ヤバイヤバイ(汗)
今日は我が家は凄く暑かったです。
オーブンフル回転のせいです。。。
そろそろパン焼きが苦痛の時期になってしまう。

何か用事があると一生懸命、目線の高さ合わそうとするんですよ。
なんだか人間の男の子のようなのです。
2009/04/12(日) 20:34:43 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。