ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ジタバタ黒猫
大仕事

ジタバッタ♪








大仕事2

するなよ♪

 (チャ~ラッ!)








大仕事3

世紀末が♪








大仕事4

く~るぜっ!♪

 (チャ~ラッ!)








大仕事5

欲しけりゃ♪








大仕事6

いっますぐっ♪








大仕事7

す~♪








大仕事8

が~♪








大仕事9

り~♪








大仕事10

つ~けぇ~♪








(チャチャチャチャッ!!)








大仕事11

はぁはぁはぁ・・・はぁはぁはぁ・・・

「怖かったぁ・・・怖かったよぉ」








大仕事12

ぐすぐす・・・(´;ω;`)

「アタイもうちょっとでカプってされてたっカプってかじられてたよっ



違うよ!メロさんはニアのグルーミングがあまりにもぎこちないから手伝おうとしたのっ!
どうして君たちは素直に相手の好意を受け取れないんだよ(;´Д`)
ちなみに、メロも同じようにニアが舐めてあげようとすると全身で怒るのです。
しかしこちらの場合は必ずニアが圧し掛かりながら舐めるのが原因。
舐めてくれようが何してくれようが、お腹踏まれながらされるのはさすがに嫌でしょうな。

こんなに想い合ってるのに噛み合わないふたりって・・・不思議(´-`)
そういえば全然関係ありませんが、、、私はヤックンが好きでした。(当時幼稚園生)

Comment
≪この記事へのコメント≫
ヤマトカーの窓から目だけ出してるニアさ~ん、そんなに怖かったんだ!
でも、かわいい~~~♪
ヤマトカーの製作は相方さんでしょうか?
きっちり綺麗に窓が切り抜かれている♪
う~ん、性格がでますね!A型??
我が家のヤマトカーは私(O型)が作ったんですが、窓の切り抜き・・・・ガッタガタ!
思わず恥ずかしくなりました。
2009/04/17(金) 12:57:51 | URL | れいごん #-[ 編集]
>れいごんさん
ヤマトカー製作は相方さん任せにしております。うちはO型夫婦なんですよ~!
相方さんは妙なところに拘りをみせるんです(笑)
基本的に物作りが好きなよう。
お写真拝見すると、れいごんさんちのヤマトカーも丁寧ですよ!!
私なんかが作ったら一週間も持たないうちに潰れてる気がします(´Д`;)
2009/04/17(金) 23:08:46 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
猫が2匹いると、その関係性は色々で面白いですよね(^^)

実家で、昔兄弟(5つ仔のうちの2匹)と暮らしたときは、いつも眠る姿がシンクロしてました(超lovely)
この10年くらい一緒に暮らしていた猫たちは最後まで仲が悪かったです(^^;
先住の猫モモは「あんたキモイのよっ!」、
後から来た迷い猫トラは「今に見てろよ(キラリ)」という感じで(笑)
でも今年のお正月にトラは他界。。。
モモはケンカ相手がいなくなってすっかりおばあちゃん。張り合いがなくなっちゃったのかな。

でもやっぱり、自分がいつか猫と暮らすなら、やっぱり2匹(性格の違う仔たち)と暮らしたいな♪と思います。
2009/04/18(土) 07:59:00 | URL | mocoa+ #-[ 編集]
>mocoa+さん
本当の兄弟猫だとシンクロ率は高いでしょうね~~。可愛いだろうなぁ♪
でも血の繋がらない義兄弟猫でも一緒の家にいれば「いやよ、いやよも好きのうち」って感じになるんですかね(笑)
きっとうちの子たちも片方がいなくなってしまうと寂しい思いが湧きあがってきたりするんだろうなぁと思います。
性格の違いは些細なことでも見ていて楽しいですよね。
でも食事の好みまで違ってしまうと、大変な時があったりも(TдT)
2009/04/19(日) 01:28:53 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
