ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寝ん猫よ
ねむねむ

ねむねむねむ~



近頃のポカポカ陽気は昼寝が大いに進むそうです。








ねむねむ2

「眠いの~。眠いから今日は掃除機使わないで~・・・ねむねむ



は、はいはい・・・。








そしてこちらも。



ねむねむ3

ねむねむねむ・・・。



その体勢でちゃんと寝れるのかい








ねむねむ4

ねむねむねむ・・・



お、起きてるでしょ?








ねむねむ5

ムッ。

「ワシも眠いんやで。けど、遊んだりもしたいんやで」



また陰から誘ってたの。。。
遊びたい時はニアみたいに声かけてよ
それじゃあ星飛雄馬の姉ちゃんみたいだよ(*´д`;)

Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんわ!

ポカポカ陽気は昼寝も進みますよね!!(笑)
私もよく寝てます!!!
メロさんはそのダンボールがお気に入りみたいですね~(^^)

2009/04/18(土) 02:27:49 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
メロさん、かわいい!
立ち寝なんてしちゃって、よっぽど遊びたい
気持ちが強かったんでしょうねー。
でも、本能に負けちゃった?(笑

ちなみに同じ段ボール、うちにもあります。
製パン材料でお世話になってます。
基本は白パン、せいぜいレーズンとクルミや、
紅茶とオレンジピール入れただけの食パンですが・・(恥
もっとHB活用しなくちゃな・・
ここで勉強させていただきます。

あ、私のところでリンクさせていただいてもいいですか?
2009/04/18(土) 10:53:53 | URL | COG #-[ 編集]
お久しぶりです(^^)/
あぁ メロさん なんてかわいい~
ニアさんもかわいい~
ブログとおうちの引っ越しでバタバタしてたので久しぶりにゆっくり見れます~♪
りっぱなちぐらがあるのにクオカダンボールの方がいいんですねぇ
飼い主としてはちょっとせつないですか?
気が付けばすっかり桜もおわり新緑の季節に
昼間は暑いくらいです。
メロニアさんも衣替えの時期かな?
毛ぬけますか?
新しい方のブログでこのブログリンクしたいんですけどいいですか?
2009/04/19(日) 00:55:22 | URL | さゆみ #HDDGojUI[ 編集]
>まめ子さん
私も、職場でもお家でもうつらうつらしがちです(笑)イカンイカン・・・。
このダンボールはホントに異常にお気に召してくれたようなのです。
暇さえあれば何かしてます。
たぶんもうすぐ捨てられちゃうんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009/04/19(日) 01:18:33 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
>COGさん
この立ち寝の姿は、18時以降の電車の中にいる会社帰りのサラリーマン風に見えてしかたないのです(´-`)

おぉ~、クオカ仲間&パン作り仲間( ゚∀゚)人(゚∀゚ )だぁ!!
「紅茶とオレンジピール」を入れた食パンとは素敵な組合せですね!!メモしなきゃ(笑)
うちのはかなりテキトーなので参考になりますかどうか…時々ギョッとするようなものも出てきたりしますので笑ってやってください。

リンク大歓迎でございます!
大変嬉しいです♪
当方でもリンクさせて頂きます。
宜しくお願いいたします。
2009/04/19(日) 01:39:40 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
>さゆみさん
こちらこそご無沙汰になっております。
もう大分落ち着かれましたか、よかった~。
ビンボタワー、気に入ってくれるのはうれしいんですけどね・・・ちぐらが相変わらず脚立代わりのようになってて最高に切ない気分にさせてくれますよ(笑)
毛抜けはもう大分落ち着いたようです。
先週までは撫でただけでサラサラ抜けてくるような状態で(´Д`;)大変でした。
上着のように一気に脱いでくれたら楽なのになぁと毎年思います。。。

リンク大変嬉しいです♪
実は恐れ多くて今まで申し上げられなかったのです・・・(/ω\)
こちらでもリンク張らせて頂きます。
お引越し後のブログにもお邪魔させて頂きますね~。
何故か、どのタイミングで伺おうかと悩んでいたのでした(笑)
2009/04/19(日) 01:52:41 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
