ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イライラ猫
ご立腹


土日のメロニアさんはイライラモード高し。








ご立腹2

イライライライラ・・・

ニア:「ご飯出てこないね」

メロ:「ほんまや、それっぽい匂いもしぃひんなぁ~」








ご立腹3

イライライライラ・・・

メロ:「どんだけ待たせんのや。時間厳守は猫界の掟やで」

ニア:「そうだそうだ」








ご立腹4

ハッ!!

ニア:「まさか・・・まさかまさか・・・忘れてるんじゃっ」








ご立腹5

「どうなっとんねん、わ~れぇ~。ちょっと人間メス呼んでこいや








ご立腹6

じど~~

「アタイなんてもう限界なんだからねっ」








ご立腹7

あ~~もうもうもうっ

「お腹空いたっお腹空いたっお腹空いたぁぁぁぁ~~!!」




土日は人間用の食事の用意プラス、パン&ケーキ作りに集中してしまって・・・しばしばメロニアさんのお食事時間がずれてしまうのです。
しかも彼女たちのお腹時計は正確極まりないうえに、頑固。
よく閉めきった引き戸の向こう側から怒られます。
でもでも今日はね、お買い物に行ったらたまたま1000円の食器が300円だったのよ!!
だからついつい長居して来ちゃったのっ!
なんて言っても、理解してはくださらないですよね。。。
いつもごめんなさい・・・(・_・)

Comment
≪この記事へのコメント≫
あらあら、お耳が後ろに行っちゃって(笑)
怒った顔も表情豊かですね~メロさんも、ニアさんも。
実家のモモも怒ると鼻息をフン=3って露にしたり、
本猫たちはかなり心頭(-"-)なんでしょうけど、
うちらにとってはそれもまた可愛いかったりしますよね^^
2009/04/22(水) 23:24:05 | URL | mocoa+ #-[ 編集]
>mocoa+さん
喜怒哀楽がはっきり表に出ている時って可愛らしいんですよね~!
時々びっくりするぐらい人間に近い表情をする時もあって、そのうちしゃべり始めるんじゃ・・・なんて思う時があります(笑)
鼻息をフンも、あ~やっぱり猫でもそうするんだ(笑)って初めて見た時は笑ってしまいました。
2009/04/22(水) 23:51:08 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
