ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あくまで美猫風
今日だけ美猫


本日は、メロニアさんを美少女風に撮ってみるのまっき。
こう見えてメロさん、黙ってればそれなりの美猫に見える時があるのだ!!








今日だけ美猫2



ちょっと陰影を強く出せば西欧生まれの気品ある猫風。








今日だけ美猫3


そこからカメラを引いていくと深窓の令嬢猫風。








今日だけ美猫4


しかぁ~しいつもどおりに撮っちゃうとただの和猫(´-`)
それでもこの写真の中だと文句も言わない、悪戯もしない、おとなしやかな猫さんに見えるかもね。
もしメロの宣材写真を撮る時があるとしたらこれ系で行きましょうよ、メロさん。
きっと印象は普段よりいいはずよ!







じゃあ、この調子でニアさんも。



今日だけ美猫5









ニアさんも!



今日だけ美猫6










ニアさんもぉ(TдT)



今日だけ美猫7

ポッカーン・・・



んがぁ~~・・・どうしていつも君は埃だらけなんだ?orz








今日だけ美猫8

「知らなぁ~い」

ペロ~ン♪



「そうでない人はそれなりに・・・」っていうフジカラーのCMを思い出しちゃったよ、はぁ・・・。



どんなに掃除をしても埃を吸い上げるニアさんの黒毛皮、どうにかならないものでしょうかね。
黒いから目立ってるだけだとは思うんですけども(´Д`;)

Comment
≪この記事へのコメント≫
ダスキンのモップなみ?
ふふふっ(笑)
猫ってホントに。思わず笑っちゃった~。

カメラ映りの良いコとそうじゃないコっていますよねェ!
ふだんはそうでもないのにレンズ向けると「イケにゃん☆」に変身したり。

黒猫はどうしても色んなもの吸着しちゃうのかな。(静電気強め?)
ニアさん的には自覚があるのかしら?
無頓着そうな表情にまたヤラれてしまう~♪
 
2009/04/24(金) 20:05:57 | URL | mocoa+ #-[ 編集]
>mocoa+さん
「イケにゃん」ていいですね~♪
いつか使わせて頂きますですよ!*゚д゚)φ メモメモ...
ニアは本当にゴミを吸着するは、写真撮りは難しいはで悩ませてくれます。
もしかするとテレビの上が好きな子なので常に帯電させているのかも(汗)
早めに薄型テレビに買い換えるべきですかね。
でもそれでも乗りそうです・・・跨って(笑)
2009/04/25(土) 00:42:19 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
メロさんは美猫ですって
前から思ってましたよ、メロさんは美猫だって。
当猫は意識してないんだろうけど、表情がきれいで
写真撮りやすい猫さんですよね。

うちのは2匹とも黒猫なのに、かたっぽ(チビのコギの方)は
撮るとさまになりやすく、もうかたっぽ(大きいエルの方)は
何をしてても思いっきりフツーの猫としか撮れません。
だから、平等にと意識してはいるのに、
今や20対9まで記事も差がついてしまいました。

なんなんでしょうねー、猫がフォトジェニックに
なるポイントって。

でもホコリ付きのニアちゃん、大好きです。
2009/04/25(土) 08:03:32 | URL | COG #-[ 編集]
>COGさん
ありがとうございます~。
メロが表情豊かなのは間違いないので、人間含め我が家で唯一のフォトジェニックと言っております(笑)
カテゴリー内の記事の差、うちも悩みどころです!
やはりうちでもどうしてもメロの記事の方が多めになってしまうんですよね。
親心としては均等に載せたいのに難しいんですよね~。わかります!!
猫って、白い毛皮が入ってる子と、黒い毛皮の子って光の反射が強く出て難しいですよね。
あとは顔立ちの凹凸の差にもよるのでしょうかね~。
2009/04/26(日) 00:59:36 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
