ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明日を夢見る猫
ワシャワシャ、シャカシャカな物が放置されていたら・・・。



ノリノリはん

「あれ~これってヒョウさん柄だっけ?」








ノリノリはん2

「いや、トラさん柄だよね!」



乗らずにはおれない人たちが我が家にはいます。。。








ノリノリはん3

順番待ち中。








ノリノリはん4


あ、やっぱり(*´д`;)








ノリノリはん5

「ワシは豹や!ワシは今日から豹なんやで!」








ノリノリはん6

ふぅ・・・

「えぇなぁ~。ワシはあといくつ歳くったら豹になれるん?全然斑点出てけぇへん・・・」



なれないから・・・どうしたってなれないからっ
早く私の買い物バックから退いて~~!
お買い物行けないでしょがっ!!ヽ(`Д´)ノ

Comment
≪この記事へのコメント≫
猫はまねっこ好き
1匹がやるとガマンできないようで、
必ずまねっこしますよね。

うちでもこの光景はよく目にします。
そしてそれは絶対に、いいじゃん、他にも
色々あるんだからわざわざそれじゃなくっても、
と思うようなものなんですが。

出かけるときのバッグ類や上着には、ほとんど
必ずと言っていい程わさわさ乗ってくれます。
だから私はいつでも必ず猫毛つきの服を着ているのです。

でも、そのおかげ(?)で、出先でもひょんなところに
彼らの猫毛が落ちていたりして、あー早く帰らなきゃな、
と促されるように感じることがあります。
・・あ、もしかして、そのためなのかしら?
2009/04/25(土) 08:19:51 | URL | COG #-[ 編集]
メロさん、おでこの辺りがなんとなく変身してきてるんじゃないですか?(笑)。
我が家の白いお方はワシャワシャ、シャカシャカ未体験!
今度試してみよう♪
2009/04/25(土) 10:41:45 | URL | れいごん #-[ 編集]
さりげなく置いてあるかばんとか
タオルとか脱いだ服とかに
さりげなく猫が丸まってますね~  うちも^^;
でもメロさん! 豹柄よりも和柄の方がアナタにはよく似合うと思うわ~!

今日明日の北海道、大荒れ天気ですね・・・
まだ雪降るなんて、恐るべし! 蝦夷地!

2009/04/25(土) 18:58:00 | URL | びび #-[ 編集]
>COGさん
早く帰ってくるように!って毛やら匂いやらつけてくれるっていうのは嬉しいですね~♪
そう考えると黒っぽい服についた毛も愛しくなっちゃいますね。
でもどうかストッキングの上とかには乗らないで欲しいものです・・・頻繁に伝線が(´Д`;)
2009/04/26(日) 01:06:01 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
>れいごんさん
おでこと言われて気がつきました!
似たような部分がありますね(笑)
ミルクちゃんはまだワシャシャカ未体験ですか♪
小夏さんも反応したりするんでしょうかね。
楽しみにしてます~♪
2009/04/26(日) 01:13:47 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
>びびさん
ホントに知らないうちに収まってるんですよね。
新聞取ってなくてつくづくよかったと思います。
取ってたらそこら中に新聞が広がっていそう(´Д`;)
私もどうせならメロには桜吹雪を背負って欲しいところです(笑)

北海道は5月まで雪が降りますからね。
昔はあそこに住んでいたなんて・・・こっちに居過ぎて信じられなくなってきました。。。
2009/04/26(日) 01:18:23 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
