ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫たちのG.W.
猫たちのゴールデンウィーク。
きっといつもどおりなんでしょう・・・まったりでございます(´-`)



添い寝

メロ:「なんやの?」



しかし久しぶりの添い寝姿。
私も相方さんを差し置いて、一足先に今日からG.W.が始まったので初っ端からラッキー!
なんとな~く得した気分で幸先良いんじゃないの♪








添い寝2

メロ:「そない言うたかてワシら人間はんのいない時はもっぱらこんなもんやで」








添い寝3

メロ:「なぁ、ニア」

ニア:「・・・」








添い寝4

メロ:「こいつ、もう寝とる・・・」

ニア:「くす~・・・くす~・・・








添い寝5

メロ:「ワシもワシも」








添い寝6

メロ:「・・・はよ出てかんかい」








添い寝7

メロ:「くす~・・・くす~・・・

ニア:「くす~・・・くす~・・・



はい・・・もうお邪魔しませんから・゚・(ノД`)・゚・
人間がいない時だけこっそり仲睦まじくしたいのよね。
今日だって姿が見えない!?と思ったらこうだもの。
どんだけ恥ずかしがり屋さんなんだい君たちは。。。


連休中、何回見られる姿なんでしょうかね。
そういえばG.W.中、実家の釧路行きはなくなりました。
なのでペットシッターさん二回目の体験はまた今後。
人間たちも思い切りフリーな日が沢山出来たのでちょこちょこっとお出掛けしたりします。
知り合いさんの舞台観劇に、IKEAへショッピング、神保町へ古本(主にレシピ本)探し。
普段、頻繁にはお出掛けしない人間たちですからと~っても楽しみなのです♪
お買い得な本、見つかればいいなぁ~。今回かなりそれが私にとってのメインです。

Comment
≪この記事へのコメント≫
くっつく猫たちをほほえましい気持ちで見てたら
大体 「何見てるんだ・・・」って顔されますね^^;
GW、遠出なくなったんですね!
IKEA、いいな~!
私も一度行ってみたいのですが、車ないし、遠いし
一世一代な気持ちで臨まないといつまでも行けなさそう・・・
ぜひ、レポしてくださいませ!
2009/04/30(木) 01:23:18 | URL | びび #-[ 編集]
こんばんわ!

メロさん・ニアさんが仲良く並んで寝てるのもまた可愛いですね~☆
癒されます!!
そういえば・・・マメも殆ど寝てますね(笑)
でも、ちょっとでも人間の気配を感じたらすぐ目を覚まして迷惑そうな顔してます(笑)

IKEA・・・楽しんできてくださいねぇ~♪♪
2009/04/30(木) 03:41:51 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
>びびさん
しかも一緒に添い寝させてもらうと散り散りになるんですよね(´Д`;)

うちも車ないんですよ!
それでも下見がてら行ってこようかなと(笑)
いざとなったら宅急便でと思っております!
2009/04/30(木) 22:17:17 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
>まめ子さん
そうなんですよ!人間が割り込むとそれぞれどっか行っちゃうのでコソ~リ見るばかりです。。。
G.W.中にはうどんも打つつもりなので是非ともアレが欲しいものです!
やっぱり何事もまずは「物」からですよね(笑)
2009/04/30(木) 22:22:10 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
