ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
貢がれる猫
カタログか?


猫と鼠の新生活を応援


昨日予告しましたとおり、本日は猫バカたちがIKEAで購入してきた物を紹介。
ま、猫用として購入した物は、ほぼ上の写真に登場してはいますが
猫バカが猫バカと言われる所以の詳細がきっとこちら↓に出ています(´-`)








ベット


その一:「猫用ベッド」(でも本当は人形用ベッド・・・)








ネズ公


その二:「ネズ公一式」








ブランケット


その三:「肉球ブランケット」(これもあくまでも猫用として買いました・・・)


以上がメロニアのために買ったお土産。
大の大人二人がカートに入れている物としてはかなり痛い方向性か。。。
でもああいう大型ショッピングモールに行っちゃうと、どうしてもこういう物ばかりに目が行っちゃってっ
ネズ公達なんて色違いを探して全色をポポーンッ!!とカートへ。
しかもなるべくイイ顔立ちのものを探してました(笑)
噂どおりの安さと高揚感もあって躊躇いなんて一切なかったんですよ。
ただ一応ブレーキをかけたものもありまして。
猫用の椅子?真っ赤なスツールみたいのもあって可愛かったんですけども、それは持ち帰るのが大変そうだったので唯一諦めたものでした。
車がなくてもあちらから発送も出来るんだけども、置く場所も考えたかったし。
来年のメロの誕生日あたりにでも買いましょうかね。

というわけで我が家には今、一月から今月にかけて怒涛の如く、そこそこ大きめの猫用リラックス用品が3品も揃ってしまったわけですが・・・。

猫ちぐらに。
猫用ウッディハンモックに。
猫用ベッド。。。

一番気に入ってくれたのが今回のものでございました。








どうぞどうぞ








どうぞどうぞ2








どうぞどうぞ3








どうぞどうぞ4



ようやくお気に召しましたかお嬢さん(´Д`;)
是非その調子で他のものも使っていただきたいところ。。。
いくらでも私はネズ公役をかってでますからね!!








ちなみに以下はオマケの人間用でございます。








人間用


あら、並べると結構買ってる。
大型のものは一切ないんだけども。








人間用2


出口付近でチーズとソーセージも安かったので購入。
一番手前にある長いソーセージで長いホットドックを作りたい。
うちのオーブンで焼けるかが問題・・・。



今回私たちが行きましたのは港北店になります。
車がなくても田園調布までいけばシャトルバスが出ているので楽でした。
人は多かったですが私の予想よりは少なく・・・ただし普段まったく運動しない私たちなのですので疲れましたね~。広くて歩くのがしんどかったんです。。。
でもすごく楽しく過ごせました♪
私は特にキッチン用品で。
相方さんは食べ物で。
そうそうフードコートのものがあまり期待してなかったのに美味しかったんですよ。
少なくともディズニーランド内の食事よりはかなり上。
鳥の丸焼きが旨かったなぁ~。
でもそのせいで最後にソフトクリームが食べられなかったのが残念でした(´・ω・`)

Comment
≪この記事へのコメント≫
IKEAデビューですね~ ^^ノ
うちから行くとしてもたぶん田園調布からバスを利用すると思います!
素敵な猫ベッドじゃないですか!
ニアさん、早速乗っかりしましたね^^v
これ、枕をもっとふんわり高いのにしてあげたら
あご乗せ枕になるんじゃないかしら~!?
ねずみ’sも可愛くて◎ですね~!
私も行きた~い!
2009/05/05(火) 21:39:39 | URL | びび #-[ 編集]
>びびさん
このベッドは即座に気に入ってもらえました!
やはり低価格のものをあえて好むんだなぁとしみじみ(笑)
ベッドに付属のものはデザインがちょっと・・・なので私も小さな赤いクッションとか乗せたり、敷き布を替えたりしたいと思ってたんです♪
あご乗せ枕になるといいですね~。
そのぐらいのサイズのクッション・・・作るしかない!?
2009/05/06(水) 00:31:57 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
うわ、こんなの出ましたかっ
マズいものを見ちゃいました。
今やこのベッドのことで頭がいっぱいになり始めてます・・(笑

人形用ベッドという割には、しっかりしてそうですね。
ニアさんも楽勝の安定感、大きさ。欲しいー!
ブランケットもネズミも前回はなかったような・・。
猫もの増えたのかな?前は犬ものの方が多い印象だったんです。
次回IKEAに行ったら探します!

ホント、タイトル通り、貢がれてますねー(笑
でも、ちょっとどこかに行くと、ついつい猫ものを探してたり
するんですよねー。
いかんいかん、これ以上床面積奪われちゃ・・
2009/05/06(水) 08:47:58 | URL | COG #-[ 編集]
>COGさん
このベッド、どうやら猫たちにとっては抜群の固さらしくお値段も手頃でオススメです!
上から色付けしても面白いかもですね♪
IKEA地味にペット用品豊富になってきてるのでしょうか。そうだったら嬉しい~。

うちも徐々にと言いますか・・・大幅に猫用品で床面積が奪われております。
我慢我慢!と日々思っているんですけどね。
思いっきり欲望に負けてます(泣)
2009/05/06(水) 22:03:51 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
