ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫とハンモック
どうかハンモックを


すっかり忘れ去られたかのようなハンモックを主張してみる。
あの猫ベッドのせいで最近存在感がまるでゼロ(´-`)







どうかハンモックを2

ふぅ~ん・・・



ほれほれ。
君の誕生日のプレゼントだったはずのものだよ。
思い出した?








どうかハンモックを3

「でもアタイのいっとうお気に入りはここだし!!」



(´;ω;`)ブワッ








じゃ、じゃあメロは?
せめてメロさんはどうかしらっ?








どうかハンモックを4

ふ~ん・・・








どうかハンモックを5

ふむふむ・・・








どうかハンモックを6

ん~・・・








どうかハンモックを7

ふがぁ~



長いよっ!!ヽ(`Д´)ノ








どうかハンモックを8

「へへへ・・・」

ぺろんちょっ♪








どうかハンモックを9

「まあまあ、ワシにはまだこれがおるさかいなぁ・・・」








どうかハンモックを10

「久しぶりに入ったわ」



何故そうタイミングよく嫌味っぽい行動に出るんだ・゚・(ノД`)・゚・


ハンモック相変わらずの不評。。。
これは何か策を考えなくては。

Comment
≪この記事へのコメント≫
かわいそうなハンモック・・
良さそうなんですけどねぇ。
何が気に入らないんでしょうねぇ。

いつか「我が家の猫に買ったけど見向きもして
くれなかった品々」交換会でもやりたいものですね。

どれだけうちにもしまい込まれてるか・・
なのにまた買っちゃうのはなぜ・・?
2009/05/08(金) 01:22:58 | URL | COG #-[ 編集]
>COGさん
踏ん張れない足元が頼りなさ過ぎるようですよ。
高いところはどんな所でも好んで行くのに、これだけは「台」とは認識してないんでしょうね(TдT)
猫グッズ交換会、もしくは猫グッズフリマなんてあったらいいですね~。
でも私は何でもかんでもとりあえずは頂いてしまいそう(笑)
もしかしたら喜んで遊んでくれるんじゃないか!って想像してしまうのが命取りなんですよね。。。
2009/05/09(土) 00:44:52 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
