ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
快適猫生活
まったり~


暑いぐらいの気候になってきたのに、








まったり~2


何故か冬よりも寄り添う機会が多くなったおふたり。

窓を開ける回数と時間が増えたからのよう。
でもどうして一箇所の窓に集まりたがるのかは不明。
とりあえず朝起きたらほぼ家中の窓という窓を開けるんですけどね、不思議。
ひとりで一つの景色見るよりもふたりで一つを共有した方が楽しいとか?
そういうことなんですかね、メロニアさん。








まったり~3


と、ここでひとり離脱。








まったり~4


目的は、ここ。








まったり~5


更なる快適さを求めましたね?(´-`)








まったり~6


良い傾向♪良い傾向♪
もう随分とハンモックにこなれた感が出てきたじゃないですか。
これはホント、プレゼントした甲斐があったわぁ。








まったり~7

メロ:「お!?いつの間にあんなところにおったんや・・・」



メロも見習え。
大いに見習え。
君にプレゼントした猫ちぐらは、今はネズ公たちのおさびし山と化してるんだぞ。








まったり~8

う~ん・・・

ニア:「アタイはきっと引きが良かったんだな」








まったり~9

ニア:「たまたまみたいだけど、こっちもらってラッキッキー♪」



そ、そう言わんでも。。。
まるであっちがハズレみたいじゃん(´Д`;)








まったり~10


あぁ・・・それにしても








まったり~11


ハンモックに乗った猫がいるだけでどうしてこんなに平和な光景に見えるんでしょう。
一応、我が家は前からずっと平和ではあるんだけども・・・(*´д`;)

Comment
≪この記事へのコメント≫
猫がハンモックに乗っていると無心に見えますね~
(あ、いつも無心か・・・^^;)
このハンモック、布部分はリバーシブルですか?
茶色いのも見たことあるような・・・?
でもニアさん乗って、この余裕の広さだから
メロさんがごそごそ・・・ っと入ってくる日も近いかもよ~^^ノ
2009/05/14(木) 08:00:29 | URL | びび #-[ 編集]
>びびさん
そうなんです。
夏用のほうはキャンパス地になってまして、冬用はファー生地になってるんです。
メロニアにもっと気づかいの精神があれば二匹でいけそうなんですが、今は殆どニア専用になってます。
メロはハンモックの下に潜って頻繁にかくれんぼ・・・使い方をいつからか変えたらしいです(´Д`;)
2009/05/14(木) 23:26:10 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
