ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫別癒しの場所
りら~っくす


ニアさんは、コタツ布団の上で、、、








りら~っくす2










りら~っくす3


ね~むねむ♪








一方、メロさんは、、、








りら~っくす4










りら~っくす5










りら~っくす6










りら~っくす7










りら~っくす8



ゴミ箱の上で優雅にメンテナンス。。。
少しは場所を選びなさいよ(;´Д`)

Comment
≪この記事へのコメント≫
うふふっ(*゚v゚*)
それぞれの癒しの場所・・あるある
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

どんな場所でも・・
きっと快適な場所なんですよね。。

メロさんの肉球は・・黒い?!
(=^. .^=)ミャー
2009/05/16(土) 06:51:23 | URL | はな #44dS28ss[ 編集]
ほんとだ!! メロさんの肉Q、黒い!
白地に黒なんておされですね~!
アップの写真、是非お願いします!

それぞれ好きな場所ありますね~^^
ニアさん、大好きなコタツ布団の上で
ふくふくしてますね^^v
細~くなった目と、ふくらんだ鼻が
満足度をあらわしてますよ!
2009/05/16(土) 10:35:50 | URL | びび #-[ 編集]
>はなさん
ニアは人間から見ても快適そうな場所にいることが多いんですが。
メロは居心地悪そうな場所をあえて選んでるとしか思えない時があったりもするんです(笑)
でもそれが彼女にとっては「ツボ」な場所なんでしょうね。

そうなんです。メロの肉球は黒いんですよ。
鼻は半分ピンクなので、成長したらどれか一個でもピンクにならないかしらなんて思ってたんですが(笑)全部黒豆になりました。
2009/05/17(日) 00:55:42 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
>びびさん
なんとなくメロの足の裏を見るたび、豆餅が食べたくなるんです。
確かメロの足裏単体で撮った写真があったはずなので、見つけたらアップしてみますね(笑)

好む場所でも猫って個性が出ますよね♪
アナログテレビ上はニアだけだし、昼間に人間のベットのど真ん中で堂々と寝るのはメロだけです(笑)
2009/05/17(日) 01:29:44 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
