ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫を招く
猫ちぐらの今


我が家の「猫が寄り付かない猫ちぐら」の今。








猫ちぐらの今2


どうにかメロニアを招き入れようとした結果、ネズミてんこ盛り状態に。
私はこれを「おさびし山のネズ公たち」と呼んでいます(´-`)








猫ちぐらの今3


だって・・・、どうしたって肝心の猫たちは、








猫ちぐらの今4


素通りなんですもの(TдT)








猫ちぐらの今5

「なんやねん。ワシにどないせぇっちゅうねん」



い、いや・・・ただ入って頂ければと・・・思いまして。。。








猫ちぐらの今6

「ふ~ん。そんなことまだウダウダ言うてたんかいな」








猫ちぐらの今7

「入らへんで。ネズミの家になんか余計入りたないわ」



と言ってるとしか思えない、この表情。。。



Comment
≪この記事へのコメント≫
こないだハンモックの上に整列してたネズミ軍団はかわい~♪ と思ったんですが
こうもアトランダムに並んでると
妙に新宿の路地裏を髣髴とさせられるのは私だけでしょうか・・・?
メロさん、なんで入ってくれないんでしょうね~
もしや自由が丘出身として、新宿的なのは許せないのかも・・・^^;
2009/05/17(日) 10:00:17 | URL | びび #-[ 編集]
ぐは!
メロさんの疑心暗鬼なお顔が…!
入ったらなにかあると思ってらっしゃる?
全国ネットで公表されるだけなんだと思いますがねえ。
2009/05/17(日) 11:38:01 | URL | @naoko #-[ 編集]
>びびさん
そ、それは・・・路地裏に蠢く本物の鼠を想像してらっしゃる?
そ、それとも殺伐とした人間模様をご想像に?
どちらにしろ、確かにそれっぽく見えるかも~~(´Д`;)
なるほど~、だから最後はあんなに目が据わっていたのですね。
しかしそれが許せないのか、負けずに喧嘩を売ろうとしているのかが微妙なところですね(笑)
2009/05/17(日) 21:36:09 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
>naokoさん
入った姿を晒されると何か困ったことでもあるのでしょうかね~。う~ん・・・。
「流れのあっしにゃ過ぎた家ですぜ(-ω-#)y-」ぐらい言ってくれるのならこちらも考えるんですけどね~。
こんな顔されちゃあ、ますますどうにかしたくなっちゃいます。
2009/05/17(日) 21:42:22 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
