ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫も一杯
ビール猫

「夏はやっぱりビールやね~」



でもそれ発泡酒・・・(´-`)








ビール猫2

くふふ・・・








ビール猫3

「お宅のビールはどこのん?」



だからそれ発泡酒なんだってばぁぁぁぁーーー!!








ビール猫4

「うちは今日はたまたまサッポロやねんけど、いつもはキリンやの」



だぁ(TдT)








ビール猫5

「でもなぁ~、実はこっからは真面目な話やねんけど・・・」








ビール猫6

「ワシは下戸やねん。悔しぃーーー!!」








ビール猫7

「あんなウマそに呑んではるのになぁ~」








ビール猫8

「なんでワシは呑まれへんのやろ。。。謎やわ」




今日は本当に暑かったですね~。日中の東京は28℃だったらしいです。
どうりでアチー!!
でもお風呂上りのビール(でも殆ど発泡酒)が格別になってくのは嬉しいんだなぁ(´-`)
私は真夏も真冬も苦手ですが、なんだかんだ言いながらそれなりにその季節を楽しんでいるんだなぁと思います。
ちなみにメロさん、興味を持ってビールに近づくのはいいけれども。
その匂いにか、炭酸が顔にかかるのか、ものすっごい顔をしかめます(笑)
まあビールだけじゃなくて、柑橘系にもミント系にも酷い顔をするんですがね。
一方、ニアさんは何でも平気で、食べこそしませんが近距離でクンカクンカします。
これってどっちが珍しいんでしょうね?
普通に猫によりけりなんでしょか。

Comment
≪この記事へのコメント≫
夏に限らず年中飲んでますんで・・・ ^m^オホホ
あ、うちも発泡酒ですよ! 第3だったりもします!
発泡酒飲み慣れると普通のビールが濃いように感じて・・・
まぁビール飲む人はだから発泡酒はだめって言うんでしょうね^^;

夏はオーブン使うと辛いですね~
最近もうその傾向にありますね・・・ ><;

PS。年中寄ってくるのは、ひなさんもです・・・ ><;
2009/05/24(日) 19:08:52 | URL | びび #-[ 編集]
>びびさん
うちも年中発泡酒でございます!
ビールも呑みたいんですが金銭的に(笑)
毎年、誕生日と正月に実家から送られてくるサッポロクラシックビールだけが頼りです。

ストーブなんかよりもオーブンの方がかなりお部屋暖めてくれますよね。
それを夏に使えば室内サウナ状態になるのは必然で・・・。
今年はきっとサウナ仲間ですね(笑)
2009/05/24(日) 22:35:02 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
