ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
他猫の物は良く見える
隣の芝生

「太陽に、風に、ハンモック・・・そしてアタイ」








隣の芝生2

「サイコ・・・



ちょっとぉ!そこはちゃんと「最高!」って言って








隣の芝生3


ニアさん、今現在は午前限定でハンモックをご使用。
夜はまだ窓際は寒いんですって。
もう少し気温が上がって「アヂ、アヂーー!!」となって来たら、今度は夜限定でここで涼んだりするのかも?








隣の芝生4

ほよ?



なにそのキテレツのベンゾーさん見たいな顔・・・(*´д`;)








隣の芝生5


おっ!メロさんも来たの。
本当はメロも乗りたいんでしょ~。








隣の芝生6

「んなこたぁ~ない!」








隣の芝生7

「んなこと全然あらへんで!」



誤魔化してる。
絶対、誤魔化してる(´-`)








隣の芝生8


おっ!
今のうちじゃない?借りてくれば?








隣の芝生9


ほらほらほら。
早くしないとまた乗っちゃうよ?








隣の芝生10

「えぇねん。ワシはえぇねん。・・・ワシら猫にはどデカイプライドがあってやな」




メロさん、前に一度ハンモックに乗っただけで、あれ以来まったく乗らなくなりました。
もうニアの匂いがしっかりと染み込んでいるかららしいです。
こういう点、メロはかなりシビアな線引きをするので、よっぽどのことがない限りこの先も乗らないかも。
二匹で固まって乗ってるところなんかも見たかったのですが・・・。
それこそ難しいだろうなぁ~。

Comment
≪この記事へのコメント≫
ニアさん、寛いでますね~☆
メロさん、真似っこしないのは大人なんですね!
うちはびーちょろが気持ち良さそうにしている場所は
すぐ鈴が横取りしてますよ^^;
大人になると、真似するのは、コケンにかかわるんですかね~ ^^;

昨日のケーキ、派手かな~ 女王様みたいで素敵ですよ!
こうやってデコレーションのデザインできるのがすごいんだな~ ^^d
2009/05/28(木) 11:35:59 | URL | びび #-[ 編集]
>びびさん
ニアの場合だと無理やり押しかけたりするんですが・・・メロは今だにちょっとよそよそしい部分があるんですよね。
メロももう少し図々しくなって欲しいんですが(笑)

いえいえ、デコレーションは殆どケーキ屋さんのホムペとかレシピ本を参考にしてたりするんですよ。
いつか独創的なデザインが出来るようになればいいんですけど。。。先は遠そうです・゚・(ノД`)・゚・
2009/05/28(木) 22:06:58 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
