ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まったり猫生活
眠りの神様


我が家の真っ黒くろすけ。








眠りの神様2


寒い時、暑い時、雨の日は大抵寝ていることが多い真っ黒さん(´-`)








眠りの神様3

ぐぅ・・・








眠りの神様4


それをしげしげと見ている








眠りの神様5


半分真っ白さん。








眠りの神様6


気持ち良さそ~な寝顔を確認すると








眠りの神様7


おもむろに股間メンテ








眠りの神様8


脇腹メンテ








眠りの神様9


指先メンテ。
自分も寝る準備を着々とし出す(´-`)
猫も眠気がうつるのね~。


Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんわ☆

“まったり”いいですねぇ!!!
そういえば・・・マメもよく寝てます。
そんなマメを見てると私まで眠くなることも・・・(笑)
人間にも移るみたいですよぅ(笑)
2009/05/29(金) 03:18:02 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
気持ちよさそうな場所で、
気持ちよさそうに寝ているニアさんを見てたら
こっちまで眠くなってきます・・・
猫の寝顔は眠りを誘いますね^^;
きっと猫もそうなんでしょうね!
2009/05/29(金) 08:02:06 | URL | びび #-[ 編集]
うちでは猫同士では眠りが移らないです(泣)
片方が爆睡中に片方は暴れてるって感じです。
でも人間には移りやすいですよ~、眠り(笑)
それにしても、ニアさんの寝顔が可愛い(ノ∀`*) イヤーーーン
2009/05/29(金) 10:51:44 | URL | むりゅ #-[ 編集]
>まめ子さん
猫はホント良く寝ますよね。
しかも人間が時間の空いてる時には寝て、忙しくなり出すと起きて来て「あそぼー!!」となるので困ったものです(笑)
一緒に四六時中寝れたらどんなに幸せかしら~♪と寝てる姿を見るたびに思うことしばしば。。。
あぁ・・・私も猫に生まれたかった(´;ω;`)
2009/05/30(土) 01:21:08 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
>びびさん
私もメロニアの寝顔見るたび、トロ~ンとしてきちゃうんですよ。
んで、その寝ている横に時々添い寝するんですけど、いつのまにか思いっきり離れられてたりするんですよね(*´д`;)
これは寄るなと言われてるんでしょうか(笑)
あっちからは寄ってくるクセになぁ~。
2009/05/30(土) 01:24:42 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
>むりゅさん
むるちゃんと珠ちゃんではタイミングが違うんですか。
一緒に住んでる猫たちって大体同じくらいの体内時計を持ってると思ってました!
うちは大体行動が一緒なので。
ニアは寝ている時と夜になって瞳がクリクリしてくれば、そこそこ愛らしくなるんですが・・・昼間は豚っ鼻が目立ってしまったりします(笑)
2009/05/30(土) 01:34:12 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
