ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
黒猫と黒い寝床
寝床


ニアさんの最近の寝床を初公開


IKEAで買ったベッドをサークルの上、人間用ベッドの横に設置。
そこにこれまたIKEAで購入した黒いフリースのブランケットをシーツ代わりとして敷いてみた。
(後ろの散らかり具合は見逃して~








寝床2


嬉しいことに、ハンモックに続いてここもニアさんのお気に入りに。
君はホント素直なえぇ子や・・・(´;ω;`)
人間と一緒の時間にはけっして寝ようとはしないけどもね。。。








寝床3


しかし黒いシーツに黒い猫・・・。








寝床4


一体化具合がハンパない
赤いカラーが見えてる時はいいんだけども、、、








寝床5


見えない時はすぐ隣にいても気づけないほど。
寝てる時のニアさんは気配を殺すのもハンパない。
きっと家の中に敵が来ても、なんなく逃れてしまうこと間違いない。
来たらの話しだけども(´-`)

ちなみハンモックは使用しないメロさんも、このベッドには時々乗ります。
どうやらこちらは共同の物だとの認識(?)
けっして一緒に寝ようとはしませんが、時々ふと気が向いた時には乗ってるよう。
大抵はこちらにいます。








寝床6

はあ?



人間用ベッドのド真ん中でこのオヤジ態度orz
メロさんらしい・・・本当にメロさんらしい態度です・・・。
この寝室自体メロさんの自室ですもんね。
そりゃあ人間が寝る用意をし始めたら「う゛ぅぅ~ぬぅぅぅ~・・・」と不満げな声上げるわけだよ。。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。