ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫っパナ
猫っパナ

ムキュッ!



今日はメロ鼻のドアップを(*´д`;)
この「まだら」・・・別に汚れてるわけじゃないですよ!








猫っパナ2

「そやで?ワシの鼻はピンクと茶色と黒の三色が混ざっとんねん!豪華やろぉ~」








猫っパナ3

「ほれ!どや?」



はいはい・・・豪華、豪華ですね~。
そういえば、うちには真っ黒くて渋い鼻した子もいたなぁ~(´-`)








猫っパナ4


良く見るとニャンコのくせに豚っパナだけど。








猫っパナ5

ふんっ

「ウルサイ、ウルサイ、ウルサイ


Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31(日) 12:08:28 | | #[ 編集]
肉球や鼻も、単色じゃないんですね~
猫の神秘です・・・
うちのにゃんずはみな、鼻も肉Qも1色!
で、みんな鼻と肉Q、同じ色!
それにお鼻がピンクの子は、肉Qもピンクと思ってたけど
違うんですよね~!
組み合わせ、バリエーション、多彩ですね!
2009/05/31(日) 22:18:45 | URL | びび #-[ 編集]
>鍵コメさま
自分には縁のないものだろうと油断してました(*´д`;)
きっと今、鍵コメさまとほぼ一緒の気持ちなんじゃないかと(笑)
お気遣いが本当にありがたいです!
ちょっと悩ませて貰って。
でももしかするとお言葉に甘えさせてもらうかもしれませんーーーー!!
その時はすいません(汗々・・・)
2009/05/31(日) 23:47:53 | URL | mnfosterer #-[ 編集]
>びびさん
メロは鼻だけミケと呼んでもいいのでしょうかね(笑)

びびさん宅・・・ほんとだー!みんな一色で揃ってるー!!
ひなさんの肉球あたり、お鼻とは少し違って黒っぽいんじゃないのかな、なんて思ってしまいましたが、、、同じだ!!(笑)
2009/06/01(月) 00:00:08 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
