ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫、お風呂中
風呂好き


風呂好き猫、集まれー!!








風呂好き2

ふんふん・・・

ニア:「お湯の張り加減が絶妙の位置ですね。これは素晴らしい・・・」








風呂好き3

ガバッ!!

ニア:「うっ・・・」



メロさんっ!やめたげてやめたげてっ
ヘタしたらニアさん、ポッチャンしちゃうから!!( ; ゚Д゚)








風呂好き4

メロ:「別にえぇやん」



それはダメでしょ!!
何故止める?って顔しないヽ(´Д`;)ノ








風呂好き5

メロ:「年長者を差し置くからやで!まずはワシが湯張り具合を見んとやな・・・」








風呂好き6

メロ:「ん~・・・微妙にいつもより嵩が少ない・・・やりづらいやっちゃなぁ」








風呂好き7

ぐびぐびぐび・・・



飲むなぁ!!ヽ(`Д´)ノ



我が家のニャンズ。
お風呂に入るのは大嫌いですが、見るのだけは大好きです。。。
しかも冬の寒い時は来ないくせに、夏になると好んでやって来るのですよ。
いったい何でなんだ?

Comment
≪この記事へのコメント≫
ニアメロさんたちお風呂でジャブジャブされるのが好きなの?!かと思ってしまいました。
ジャブジャブ、やっぱり苦手なんだ(笑)

メロさんの表情が、なんともいいです(笑)
声に出して笑っちゃった^^
2009/06/05(金) 22:39:34 | URL | mocoa+ #-[ 編集]
>mocoa+さん
お風呂は子猫の頃から慣らしておくといいと聞いてたんですが・・・ダメでしたね~(笑)
動画なんかでお風呂場で泳いでいるニャンコを見ると、ついつい羨望の眼差しになります。

「別にえぇやん」顔、私もツボだったのです。
そのうち本当にしゃべってくれそうで、メロには過剰に期待をかけております(笑)
2009/06/06(土) 01:32:13 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
