ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さりげないコンビ猫芸
シンクロ


今日のメロニアさんはシンクロ率高し。








シンクロ2








シンクロ4



惜しい!








シンクロ3








シンクロ5








シンクロ6

ビシッ!



おぉ!さすが
一つ屋根の下に約2年半もいればそれなりに息が合うようになるのね~。
まさか隠れて毎日息合わせてますなんて言わないよね、アハハハ(´▽`)








シンクロ7

「なに?練習?そんなんやっとるで」








シンクロ8

「おもにアタイがメインで合わせてます!」




いぃやぁぁ夢を壊さないで~~ヽ(´Д`;)ノ


ニアさんは本当に常にメロの真似っこしいなので、実のところこれが結構マジっぽかったりします。
二年半真似し続けた結果だったら・・・ニアさん、ある意味凄いぞ。。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
連続写真で見るとシンクロおもしろ~いww ☆☆☆
惜しい! の写真もしっぽの角度、対称的でむしろいい感じですよ!
メロニアさん、いいコンビですね^^d
息、ぴったりです! ◎!
2009/06/06(土) 13:05:04 | URL | びび #-[ 編集]
>びびさん
びびさん宅ではスリーニャンズでシンクロしたりしますかね?
見てみたいなぁ~。
長らく一緒に暮らすと血は繋がっていなくても行動が似てきたりしますよね。
いつもは追いかけっこばかりな二匹でも、こうシンクロすると嬉しかったり♪

2009/06/07(日) 01:22:07 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
