ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とりあえず乗りたい猫たち
ごろりん


ニアさん、そこは寝心地いい?(*´д`;)








ごろりん2



本能的に乗らずにはいられなくて無理やり乗ってる感がしなくもないんだけども・・・








ごろりん3



意固地になってませんか、その顔は。。。
他に寝心地いい場所たくさんあるだろうに今はそこがいいの?不思議だなぁ~。








ごろりん4



あれ!?メロさん。
いつのまにそんなところに・・・。








ごろりん5


しかも良く見たら近っ!Σ(゚Д゚)
いきなり近すぎてニアが戸惑ってるじゃない。
あ~、さてはアレですね、メロも「なんだか急に佐川に乗りたい気分」だと。
そういうわけですね。








ごろりん6

メロ:「はぁ~なんかガサゴソしてるのえぇなぁ。ワシもちょっと乗りたい・・・」








ごろりん7

メロ:「でも別にえぇわぁ。ニアが乗ってるならもうニアのもんやもん」








ごろりん8

「えぇね~ん、ワシはえぇね~ん、かまわんといて~( ´Д`)」



そんなに乗りたいうえに、乗れないと遣り切れないもんなんだ。。。
どうして君たちって人間にとって不要なものであればある物ほど乗りたがるんだろう??
不思議だねぇ~。

Comment
≪この記事へのコメント≫
あ~わかる~ ^^;
床にぺろっと落ちてる袋とか広告とかビニールとか
お約束のように座布団にしてますよね~
メロさん、くやしそうなのが可笑しい~^^v
メロさんにはヤマトがあるじゃないか~!
佐川よりヤマトの方が、いいって!


遅ればせながら・・・
昨日のケーキ、メレンゲが綺麗ですね!
ブルーベリーって目にいいって言いますが
なんで皮をむいて食べないんだろう・・・
まぁたいした皮でもないんですが、なんかちょっと気になる私です^^;
2009/06/11(木) 11:33:30 | URL | びび #-[ 編集]
>びびさん
「さ!捨てよ」と思ったらいつのまにか乗ってたりとかするんですよね~。
絶対タイミング計ってると思います!

ブルーベリーの皮、なんとなくわかります(笑)
初めてブルーベリーのジャムを食べてから、その後本物のブルーベリーを出された時は一生懸命剥こうとしましたもの。
食べるとちょっと気になる硬いヤツとかいますもんね。
でも今となっては、あのプチッと弾ける感じが堪らなくなりましたよ♪
2009/06/11(木) 23:12:54 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
