ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫だけの内緒
仲睦まじ


仲睦まじいお二人をハケーン!!








仲睦まじ2


ど・ど・ど・どうしちゃったの急に!(゚Д゚;)
いつもは隠れてコソコソッとしかイチャイチャしないくせに。
今日は随分と開けっぴろげなのね・・・。
なんだか見てるほうがドキドキしちゃうよ








仲睦まじ3


それにしても二人仲良く何見てるのかな?
鳥さんでも電線にいるのかな?(´ー`)








仲睦まじ4

ピクゥゥ!!








仲睦まじ5

ハッ!!!








仲睦まじ6

じぃ~とぉ~~(・д・)


メロ:「・・・あんな、ニア」








仲睦まじ7

ニア:「なぁに?」








仲睦まじ8

メロ:「絶対ゆうたらアカンで、お虫おるなんて。目も合わしたらアカン」

ニア:「え~!!なんでなんで?」








仲睦まじ9

メロ:「そんなん決まっとるがな。即窓閉められんねんで。天敵や言うとるからな」

ニア:「えぇぇ~!そんなのやぁ~だぁ~」

メロ:「せやから黙っとき」








仲睦まじ10

ちろ・・・



言ってください、素直に。。。
どうかお願いしますヽ(´Д`;)ノ



とは言っても、家の中に入って来たお虫に関しては誰よりも先に私が気づくのです。
こればっかりは一番苦手としている者の方が敏感に気配を察するってことなんですかね。
コバエにも触れられない私としては君たちを頼りたいところなんだけどなぁ~。
この間は真っ白い壁にいるところを見つけても一瞬で見逃してたし。。。
肝心な時には働かない動体視力ってどうなのよ、猫的に

Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんわ!

私もドキドキしちゃいました(^^)
こうやって2匹並んでるのも可愛いですね☆

マメも虫は見逃す事が多いですよ~!
コッチは期待してるのにね!!!(笑)
2009/06/12(金) 04:35:35 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
>まめ子さん
たま~にしか大人しく寄り添っている姿を見せてはくれないので、我が家ではかなり貴重なんです(TдT)
マメ君もお虫を追い詰められませんか(笑)
やはり家猫たちはどうしても勘が鈍るんでしょうかね。
一度動きの遅いカナブンを仕留めた事はあるんですが、それ以来彼女たちの収穫はゼロ。
どうにか鍛えてやりたいもんですよ(`・ω・´)
2009/06/13(土) 01:09:47 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
わ~か~る~
私も、超・虫嫌いなので、真っ先に気が付いてしまいます。
気が付かなければ良かったと、何度後悔したことでしょう。

猫の一点凝視って怖いですよね。
それもシンクロされると「あ~、もうダメだ、あれは絶対に
虫なんだろうなぁ、せめて小さい虫でありますように・・」とか
ビクビクしながら、それでも確認をしないで放置する勇気もなく・・

嫌な季節になりました・・
2009/06/13(土) 20:36:06 | URL | COG #-[ 編集]
>COGさん
ほんとに誰よりも先に見つけてしまうんですよね。
知らないうちに誰かが取ってくれればいいのに(笑)
ただ一度、知らないうちにメロかニアのどちらかがカナブンを仕留めた時は、見事に解体されておりました。。。
それはそれで辛かったっす(´Д`;)
2009/06/14(日) 00:43:58 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
