ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
珍食猫
お邪魔すんで


暇なのか、ドレッサー近くに集まるニャンズ。。。








お邪魔すんで2


このひとは鏡の真ん前に・・・。
お願いですからメイク時間くらい静かにやらせてください(*´д`;)

ちなみに私はハイチェストをドレッサー代わりにしているため、毎朝立ったままでお化粧です。
ついでに言えば、この趣味の悪い紺色具合は、モスグリーンに加工されていた表面を素手で引っぺがして自分で塗ったもの。
あの頃の私は18歳(´-`)
間違いなく若気の至りでございました。



まあそれは置いといて。








お邪魔すんで3


このチェストの取っ手の部分をですね~。
良くメロさんが噛むんですよ、このムキュッとしたお口を使って「ガリガリ・・・ガリガリ・・・」っと。
それも夜中と朝ね








お邪魔すんで4


この写真でならわかるでしょうかね。
メロの鼻の横あたりにある丸っこいベージュ色の取っ手が変形しているのが。。。
一番下の取っ手も同じようにやられていましてね・・・そこを掴んで引き出しを開けようとすると、細かく噛まれて刻まれた表面が指に刺さって痛いのなんの
(注:これ以上近寄って撮ってしまうとあまりの酷さにひく方もいらっしゃるでしょうからここでは控えます






もぉ~!いい加減やめてよね、メロさん。
引き出しを開けるだけで流血沙汰になる人なんて見たことないんですけどっ






お邪魔すんで5

「歯~磨こうとして噛んだだけやん。何が悪いん?」



開かずの引き出しにするつもりかヽ(`Д´)ノ








お邪魔すんで6

「しょうがないのメロ姐は、悪食だから。許したげて」



本当に、ビニールと取っ手が好物な猫なんて・・・悪食以外の何者でもありませんやね。
どうにか止めさせるために防御しないとヽ(´Д`;)ノ

ちなみに取っ手部分はラバーっぽいような樹脂っぽいような、硬めだけど強く押せば爪が食い込む感じの素材でできております。
やだな~、この部分にお酢やら芥子やら塗るのは。。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
う~やっぱりメロさんとうちのひなさんの行動パターンは似てるっ!!
びーちょろだけの時は無事だった、食器棚やリビングのサイドボードの取っ手、
つるんとした○だったのに、細工されたように歯型模様が入っております T_T
まぁほんとにダンボールでも取っ手でもなんでも噛む子です・・・
メロさんがヤマト車始め、ダンボール噛まないのが不思議です・・・ ^^;
2009/06/14(日) 15:19:08 | URL | びび #-[ 編集]
>びびさん
えぇーーっ!!ひなさんも同じようなことを!?
似過ぎですね(笑)しかも困った部分ばかり?
そうです!そうです!
「細工されたような歯型模様」
まさしくそう!!
もしかすると同じ血が流れていたりして・・・。
ダンボールも、この先噛む可能性もあるかも。
今からドキドキしてしまう~~(´Д`;)
2009/06/14(日) 22:04:31 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
