ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫のキッス
ほわほわ~

むっふ

(↑暑くて機嫌の悪いひと)








ほわほわ~2

ちうっ








ほわほわ~3

えっ








ほわほわ~4



「・・・アタイ何かちうされるようなことしたっけ?」








ほわほわ~5

ハッ!?








ほわほわ~6

むっふ~




こんなに暑い日なのにいつになくラブラブみたいな?

Comment
≪この記事へのコメント≫
メロさんの満足げな顔(笑
で、ちうでニアさんも少しは機嫌良くなったんでしょうか?

ところで、いつも思ってたんですけど、mnfostererさんは
2匹を一緒に上手にまとめてますよね。

私は気付いたら撮りやすいコギばっかりになっていて、
今や記事も3:1くらいになっちゃったんです。
差別してるつもりはないんだけど・・いかんいかん。
2009/06/21(日) 20:18:25 | URL | COG #-[ 編集]
>COGさん
書き手と編集役の私も、カメラマン役の相方さんも、なるべくメロニアを均等に記録したい気持ちが強いみたいです。
なもんで今のところはかろうじて同じくらいの記事数に(*´д`;)
でも気を抜くとやっぱりメロの方に偏りがちになりますね、特に写真が(笑)
やっぱり表情豊かなこの方についつい行っちゃうんですよね。
コギさんは表情豊かな上に、活発そうですもんね~。撮り甲斐がありそう(笑)
2009/06/21(日) 23:55:56 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
