ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
紙好き黒猫
テーブル下の猫


山羊にも負けない紙好きがここに。
アンタも好きねぇ~(byカトちゃん風)








テーブル下の猫2


さてはあのダンボールの梱包材ですね。
噂によると私の誕生日プレゼントが入ってたとか・・・。
まだどんなものか見せて貰ってないんだけども~。
ニアはもう見たの?ねぇねぇ。








テーブル下の猫3

ぴろぴろぴろ~♪



ねぇねぇ~(´-`)








テーブル下の猫4

ガッシ!!



おぉっΣ(゚Д゚)変形逆上がりに挑戦ですかな!?
あら、メロさんも来たよ?








テーブル下の猫5


メロさんも便乗する?
じゃあみんなでココ(テーブルの下)で遊そぼっかぁ~♪ヽ(´ー`)ノ








テーブル下の猫6

(´・ω・`)ショボーン



どうして独りじゃないと嫌がる・・・(;´Д`)



紙の上が好きなのはニャンコだけなのでしょうかね?
私はワンコとは暮らしたことがないので分からないんですが、ワンコはしないのでしょうか。
ガサゴソやったり、ミリ単位でも高い所に登りたい欲求はワンコにはないのかなぁ?
元々ニャンコが狩猟動物だったせいがあるとか?
でもワンコも元を辿ればオオカミの仲間だっけ。
う~ん・・・(´-ω-`)

Comment
≪この記事へのコメント≫
ガサガサ大好きね!
おめめパッチリ☆
にゃこの、楽しくてたまらん!顔は、
たまらんですなぁ~*

実家のモモも、人がテーブルに広げて新聞を読んでると、
思いっきりど真ん中に座ってきたり、
ページをめくるたびにバシっ!バシバシっ!!って手を出してきます。
あのカサカサ音がいいのかなぁ?
やっべ生きてるよコイツ!と思うのかなぁ?
 
2009/06/25(木) 00:10:59 | URL | mocoa+ #-[ 編集]
紙とかビニールとか大好きですね^^
わんこはどうなんでしょう?
私もわんこと暮らしたの、はるか遠い昔なので覚えてませんが
玄関先にいたので、あまりそういうものが置いてある環境ではなかったような・・・?
うちも、宅急便が届いて梱包材やダンボールがあれば
当分は「やっほー!」って大盛り上がりですよ!
いつまでもやめないのが約1匹いるので(縞柄のあの方 ><;)
最後はいつも取り上げるんですが・・・ ^^;
2009/06/25(木) 13:29:42 | URL | びび #-[ 編集]
>mocoa+さん
やりますよね~(笑)
別の紙に乗ってるから大丈夫かな?と思って、他の広告とか広げだすとワザワザ場所を変えに来るとか(´Д`;)
昨日の夜も2人してこの紙をバシバシ叩きあいながら遊んでました。
「なんかこの下にいるかも!いるのかも!!」と思ってウズウズしちゃうんですかね~。不思議です・・・。
2009/06/25(木) 23:16:44 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
>びびさん
あぁ、ひなさんの姿が目に浮かぶ(´-`)
きっとメロが大興奮した時のテンションと似てるんだろうなぁ~。
オモチャをワザワザ買い与えるよりも、よほど楽しげに遊んでくれますよね(笑)
そうそう、以前は猫が出来ることは犬も出来るもんだと何故か思い込んでたんですが。
犬って猫みたいに飛び上がれないんだΣ(゚Д゚)
とこの間ダックスと触れ合ってようやく分かりました。。。
気がつくの遅すぎかも(´Д`;)
2009/06/25(木) 23:27:00 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
