ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
黒猫届きました
届きました


ニアさんにジャストフィットのダンボールが届いたみたいです。







届きました2

「天地無用ってなぁに?宙にでも浮いてろってこと?」



まるでニアさん専用に作られたみたいにピッタシ。
今まで色々ダンボールが届いてはメロニアの巣箱になってきたけれども、ここまでのものはなかったなぁ。
頭まで入れてクルンと丸まるとイイ感じのキュウキュウ詰めですよ。
角にまでしっかり収まるニアさんの体(*´д`)
そのショットがなかなか撮れないのが残念なぐらい…。








届きました3


でもこんな格好や、








届きました4

ふう・・・



こんな格好するにも超ラクチンで助かるんですって。








届きました5

メロ:「いやぁ~、いつもお世話になってますわダンボール屋はん。尊敬してまっせ♪」



ちなみにこのダンボールにメロさんは納まりきれないらしいです。
でも肉をはみ出させながら窮屈そうにも特盛り状態で入っております
同じくらいの背格好に見えても、やっぱりメロさんのが大きかったんだなぁ~。
今度はメロさん専用のダンボールを探さなきゃね。

Comment
≪この記事へのコメント≫
うちも靴の箱とかにむりむり収まってみたりしてますが、
箱がエルの形に変形しています。
ジャストサイズって貴重ですよね。

しかも、なんかかわいっぽい段ボールだし。
ソリッド・ゴールドの窓に似てる?

「天地無用」・・確かに変な言葉ですよね。
2009/06/27(土) 21:01:33 | URL | COG #-[ 編集]
>COGさん
エルさん、箱を自分サイズに変形させてしまうなんて・・・根性派だ。うちの子たちは自分には合わないなと思ったら座るだけに留めてますよ。そう考えると根性無しですなぁ(´Д⊂

このダンボール、届いた猫缶は別の種類ですが、たぶんCOGさんの仰るとおりソリッド・ゴールドの箱だと思われます。鋭い!!
窓の部分がチョロッと覗いてるだけなのに!?
な、なんだか悔しいっす・・・。
全国猫缶マニア選手権に負けたみたいな(笑)
2009/06/27(土) 23:02:43 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
