ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
物忘れの激しい猫
寛ぎスタイル


暑さにも負けず、湿気にも負けず猫ベッドで寛ぐメロさん。








寛ぎスタイル2

「夜はまだ涼しいから助かるわ」


気持ち良さそうですね~。








寛ぎスタイル3


でもメロさんが黒いブランケットの上に乗ると白い抜け毛が目立ってね~(´-`)








寛ぎスタイル4


いや別に急にそんな遠慮がちな姿勢にならなくてもいいんですけども。
あっ!そういえばメロさん。








寛ぎスタイル5


もう届いてから半年ですよ。
そろそろコレに目を向けてくれてもいいんじゃないですかね?季節的に。








寛ぎスタイル6

「それは今後もまずないなぁ~」




相変わらず猫ちぐらは振られっぱなしです。。。
あっちの方が白い毛だって目立たないのにぃo(`ω´*)o

Comment
≪この記事へのコメント≫
ちぐら 気の毒に…
何がいかんのでしょうね??
でもベットに寝ころぶメロさんかわいいですよ~^^
2009/06/27(土) 09:48:01 | URL | さゆみ #HDDGojUI[ 編集]
>さゆみさん
だいぶワラの匂いも薄れてきたとは思うんですけどもね、まだまだメロ的には強いのでしょうか(´Д`;)
ほんと中には一歩たりとも入らず、脚立代わりにされております(涙)

自分サイズのベッドに横たわる猫。
時々それが凄くシュールに見えて、思わず笑っちゃう時があります(笑)
2009/06/27(土) 22:37:38 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
ちぐら、町田康さんの『猫にかまけて』を読んで以来ずっと
気になって、買いたいと思ってたものだったんですが、
そんなに入ってもらえないならやーめた(笑

近いうちにIKEAに行く予定なので、ベッドにしまーす。

メロさんの恐縮ポーズにすっかりやられてしまいました。
かーいーぞ、メロさん!
2009/06/28(日) 15:53:19 | URL | COG #-[ 編集]
>COGさん
町田さんのって読んだことないんですが、「ちぐら」のことが書かれてるとなると読んでみたいかも!
基本メロニアは臆病者なので、警戒心が強いんです。
コギさんなら突撃しませんかね~。
タオルに立ち向かう姿が勇ましかったので、そんなイメージが(笑)
2009/06/29(月) 00:37:21 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
