ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダルダル猫とウキウキ猫
たるたる


もうダルンダルンのニアさん。
今日も暑かったもんね~。








たるたる2

「あぢよっ








たるたる3

「今日だけじゃなくアタイの毛皮はあぢよぉぉぉ~~~」



もう廊下に溶け込んでしまいそうなダルダルさですね(;・∀・)
一度黒い毛皮脱いでみるか?








むんむん


一方同じ頃、メロさんは夏場なのにソリ遊びに興じおりました。








むんむん2

「ほれ」








むんむん3

「ほれほれ、さっさと引かんかい!



一度引いてあげたらクセになったよう。。。
目だけで訴えてくるのはヤメテ(´Д`;)
メロさんは暑い季節の方が元気に見えるねぇ~。
こんなに胸毛モフッてるのになぁ。

Comment
≪この記事へのコメント≫
このジメジメ梅雨は人間だけじゃなく猫にとっても鬱陶しいものなんでしょうね。我が家の猫達もダルそうです。ソリ遊びとはなんとも涼しげな遊びですこと。でも引っ張る方は汗が出ますね、ふふふ*。
2009/07/09(木) 23:10:53 | URL | popokedama #UjGR2qyI[ 編集]
メロさんのそり遊びww
うちのびーちょろは例のシャカトンの中に入って
ダンナがそれごと床をザ~ッとすべらす遊びがお気に入りです! ^^v
2009/07/10(金) 09:01:18 | URL | びび #-[ 編集]
>popokedamaさん
popokedamaさん宅のニャンズは更に更に毛が長くてモコモコさんだから
辛いだろうなぁ、なんて思ってるんですけども、記事を拝見する限り
かなり余裕の眼差しでいらっしゃいますよね(笑)
風通りがいいご自宅なのかなぁと想像。
うちは部屋のあちこちに熱気がたまるので大変です。

トナカイ役はしんどいです~。
せめて12月辺り限定で要求して欲しい(T-T)
真夏のサンタは更に偉そうで困ります。
2009/07/10(金) 10:45:45 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
>びびさん
シャカトンは引っ張ったことないかも~。
あれだったら引っ張りやすそうでもありますね!
この頃めっきり入ってくれなくなりましたが・・・。
ニアに元気が出てきたらやってあげようかな♪

びーちょろ君の興奮して喜ぶお顔がみたい~。
私の中のびーちょろ君イメージは、いつもポーカーフェイスなんですが、
ひなさんぐらいテンション高めの姿を見てみたいです(笑)
2009/07/10(金) 10:51:18 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
