ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大きい顔する黒猫
ででん


和室からコタツ布団が消えた途端、これです(;´Д`)








ででん2


あ゛~ん!私の座椅子が!ブログ更新時専用の座椅子がっ!!








ででん3


たま~にしか和室にはやってこないからまだマシだけどさ~あ、








ででん4


私が座ろうとする時に限っているのは何故!?








ででん5


しかも、さも自分のものだと言わんばかりに大きい顔して寛いでからに~








ででん6

はんっ!

「取ったもん勝ちだもん!」








ででん7

べろんべろん!べろんべろん!(×超高速)



ムキーーーーッ!!!ヽ(`Д´)ノ








ででん8

ペロンペロン・・・ペロンペロン・・・



いやぁっ股間メンテまでご丁寧にヤメテ・・・ヽ(´Д`;)ノ



全然関係ありませんが、先日何の気なしに「任侠ヘルパー」を見たんです。
そしたらあのモノゴッツイ宇梶剛士さんの腕の中に細っこい黒猫がっ!!

「可愛いーーー!!ニアに似てるーーー!!これは毎週見なきゃっ!!!」

きっと黒猫飼いでこのドラマを見た人の何パーセントかはそう思ったに違いない・・・。
というようなことを、あとから冷静になって考えたり(´-ω-`)
でもやっぱり見ちゃう。そのぐらい可愛かったんだもん。
きっとあの子は視聴率上げにも一役買うに違いない。。。
ニアさん、ドラマの中の黒猫も、やっぱり足・・・長かったわ

Comment
≪この記事へのコメント≫
こたつ布団まだおいてあったのですか?
うぅ ニアさん見ると季節がわかんなくなります。
うちはもう連日エアコンのお世話になってますよ~

任侠ヘルパー 私も見ましたよ♪
草なぎくんが好きなんで(*^_^*)
黒猫さんいましたね~
介護施設にまでつれてっちゃってる宇梶さんにびっくりしました。
これからもちょこちょこでてくるんですかね?
ひそかな楽しみができました♪
2009/07/12(日) 01:31:55 | URL | さゆみ #HDDGojUI[ 編集]
>さゆみさん
コタツ布団は6月後半には仕舞いました!
それでもきっと一般的にはおそいぐらい・・・ですかね?(´Д`;)

「任侠ヘルパー」、思ってたよりも面白かったです!
草なぎ君、結構はまってましたね。
そしてあの黒猫さんも是非レギュラーでお願いしたい(笑)
宇梶さんの相棒として、お願いだぁぁぁ~!!!
2009/07/12(日) 21:51:21 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
