ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫漫喫
猫図書館


この頃のお気に入り場所。
メロさんが見当たらないーーっ
と思ったら、大体この場所にいます。








猫図書館2


スライド式本棚の中。
以前にもメロの中でのブームがあったなぁ。
猫ってお気に入りの場所を季節によって循環しますよね。








猫図書館3

「今はここがめっさ落ち着くねん」








猫図書館4

「人間はんもそやろ~。本屋に行くと何故かお手洗いが近くなるって聞いたで」








猫図書館5

「それって気分が落ちつくっちゅうことやんなぁ」








猫図書館6

ふわぁぁ~



タイトルを「猫の図書館」としたいところでしたが止めました。。。
だってこの本棚、漫画だらけの方なんですもんっお恥ずかしい(/ω\)
もちろん、「チーズスィートホーム」と「猫村さん」等々の猫漫画は完備しております。
猫の隣で猫漫画を読むのは格別です。

Comment
≪この記事へのコメント≫
とてもサマになっています、メロさん*。窓から差し込む優しい光がメロさんを包み込んで、なんだかとても懐かしくあたたかい色。個人的に本棚に猫という構図とても好きなんですが、我が家の猫達は誰も本棚に収まってはくれません(苦笑) 
2009/07/16(木) 21:21:12 | URL | popokedama #UjGR2qyI[ 編集]
>popokedamaさん
これがお堅めの活字本ばかりの本棚だったらもっとさまになってたと思うんですが・・・ここの本棚は漫画ばかりので(/ω\)
popokedamaさん宅のニャンズには洋書ばかりの本棚なんかが似合いそうですね。
私も、テレビで見るような「本屋に猫」というシチュエーションて好きなんです~。
もうそれだけで一つの物語になりそう♪
2009/07/17(金) 01:27:04 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
