ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫ガキ大将
また取られた


また取られた








また取られた2


この前は座椅子・・・。
今度は食事用の椅子・・・。
しかも私の方のばかり(*´д`;)
なぜだぁ~~。








また取られた3

ふふん♪








また取られた4

「ねぇ、まぁ~だぁ~?」



これは人間ようの食べ物だっちゅうにっ
しかも人が汗水流して作ってる最中に寛いでからにぃ~~。








また取られた5

へ~








また取られた6

ふぅ~ん・・・








また取られた7

「ねぇってば、まぁ~だぁ~~??」



だから違うっ!!さっき自分のご飯食べたばかりでしょ~がっ!!
とりあえず先に退きなさいっヽ(`Д´)ノ



なぜか相方さんの座る方よりも、私の方を選択することが多いです。
何だ?何がそんなにニアを惹きつけるんだ?
場所が場所だけに、私の匂いが付いてるから・・・なんて言われるのは嫌だぁぁ~!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
ふふ・・・絶対mnfostererさんの匂いが付いてるからだと思うなぁ~(笑)。
ちなみに小夏は使用済みのトーさんのソックス、大好きですよ~。
2009/07/17(金) 16:48:41 | URL | れいごん #-[ 編集]
うんうん、mnfostererさんのにおいに誘われてやって来るんでしょうね~^^
うちでも私の椅子の方が猫率高いですよ。
で、「座りたいからどいて~」って上に座ろうとしたら
びーちょろはすぐどいてくれますが、鈴はテコでも動きません^^;
ニアさんはどうかしら~?
2009/07/17(金) 20:35:15 | URL | びび #-[ 編集]
>れいごんさん
やっぱり私の匂いなんでしょうか(´Д`;)
それならもっと私が脱ぎ散らかした洋服なんかの上に乗るとかしても良さそうなものですが、そういうのは一切ないんですよね~。
座る部分というのが何だか引っ掛かるところ。。。
ソックスも好きですよね~(笑)
ちなみにメロは義父の頭の匂いが好きみたいです。
以前遊びに来てくれた時、こちらが焦るほどにしつこく嗅いでました(´-`)
2009/07/18(土) 01:54:52 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
>びびさん
おぉ!びびさん宅もですか。
一応この行動は安心するからって感じなんですかね?
ちなみに私はどうしても「どいて」とは実際のところ言えないでいるんです。
気持ち良さそうに寛いでいるのを見ると、どうしても言えなくて(´Д⊂
椅子無しで頑張ってます。。。
2009/07/18(土) 01:58:44 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
