ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫バテ
だぁ~

ふぅぅぅ~~



本日の東京の最高気温は28℃、曇り時々雨。
連日のぐずついたお天気に、自慢の黒い毛皮が重いとニアさん、無言の訴え。








だぁ~2

う~ん・・・








だぁ~3

ばったし・・・

「だめだこりゃ」








だぁ~4

「暑いのも嫌」








だぁ~5

「水降んのも嫌」








だぁ~6

「夏は何もかも嫌」




多少涼しくなったにもかかわらず、でろろ~んと伸びてるニアさんです。
君はいったいいつ頃がちょうどいいのかな。秋ぐらい?
でもこの「ばったし」スタイルのニアさんが見れるのはこの季節だけなので、私は非情にも少し喜んでおります。
何もかも投げ出したような無防備感がグッときちゃうのよね~(*´д`*)

Comment
≪この記事へのコメント≫
ニアさんと同じ格好でミルクも寝てます♪
猫と過ごす夏は初めてなので、新鮮です。

昨日の美味しそうなロールケーキを見て、
スイカのロールケーキを作ってみました♪
スポンジケーキは難しそうなので(笑)。

・・・・撃沈です(涙)。
笑ってくださいね・・・ウウッ!
2009/07/23(木) 23:05:16 | URL | れいごん #-[ 編集]
>れいごんさん
ミルクちゃんも、うつぶせ万歳中ですか(笑)
私も三年前、初めてメロとニアとの夏を迎えた時は新鮮でした~。
そんなに猫が「ぺた~」「ぱか~」と四肢を投げ出すものだとは思ってなかったんですもの!

スイカのロールケーキ!
美味しそうですね~♪
でもかなり巻きづらそうなヨカーン。。。
水分多い系のものはクリームも緩むし、しんどいんですよね。わかりますよぉ(´Д⊂グスン
2009/07/25(土) 23:17:07 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
