ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご贈答猫
箱づめ中


最近の気持ち涼しい気候により、メロさんのダンボール生活が復活中。
まだまだニアさんが床に伸びてるのに比べれば、まるで平気そう。
晴天で30℃越えしてた時のが手が付けられないぐらいに元気だったけども、そこは湿気で体が重いのか大人しく穏やかに過ごしております。

メロさん、もうどうせならお中元としてお義母さんにそのまま贈ってみてもいい?
お義母さん、きっと喜んで迎えてくれるよぉ。
きっと和歌山は暑いだろうしさ。








箱づめ中2

え?








箱づめ中3

は?








箱づめ中4

「またまたぁ~、そないテケトーな冗談言ってからに」








箱づめ中5

「ワシがおらんくなったらニアが寂しがるやろが。愛されてんねんで」


誰ですか、連日ニアさんを追っかけて怒らせてるのは(´-ω-`)
この間なんかニアの頭に両手乗っけて押さえつけてたでしょ。
この頃メロが近寄るだけでニアが不機嫌になってるよ?
メロのご飯さえ横からコソッと盗らなくなったし・・・ってあれ?
全部教育的指導の表れなのか(?ω?)

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。