ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
これも猫ベッド、あれも猫ベッド
まったり


ニャンコと暮らしていると、「どうして今そこを選ぶかな」と思うことしばしばです。








まったり2


寝室を掃除しようとケージを動かすとコレ・・・(*´д`;)
今の今まで全然興味なかったのに今!?今そこにが急に良くなったの!?








まったり4

んふ~♪








まったり3

あは~ん♪

「ワシは最初からここおった」








まったり5

「なに?なんでここおんの?その掃除機なに?」



こっちのほうが先だったのにっヽ(`Д´)ノ
でもこの屈託の無い顔されるともうだめ。。。
普段でもメロたちが気持ち良さそうに寛いでる部屋の掃除は、彼女達が起きてくるまで終わりません。
親バカな人間にも原因はあるのよね~~。

Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんわ!

ホントにその通りですよね!!
「何で今?」と言うのがよくあります。
でもそんな姿も見てると可愛くて癒されちゃうんですよね~!!!

↓↓のツーショットもまた可愛いなぁ☆
2009/07/30(木) 06:31:55 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
メロさん可愛すぎなんですけどー!
そしてその丸っこい前足!
触りたいです、ふにふにしたいです。

私も↓のツーショットカワエエと思います。
和みます(ノ∀`*) イヤーーーン
ウィナーという初めて聞いたお菓子の食感もかなり気になります。
読んでるだけでウマソーですやん。
2009/07/30(木) 08:25:21 | URL | むりゅ #-[ 編集]
そうなんですよね~
掃除しようと思ったら、みんな可愛い顔してすやすや寝てるから
なかなか掃除機かけておどかすなんてことができず
そんな訳でお掃除が後回しになります・・・ p_q エーン!(うそ泣き)
メロさん、掃除機へーきなんですよね!
けろっとした顔がかわい!
2009/07/30(木) 11:32:12 | URL | びび #-[ 編集]
>まめ子さん
ちっちゃい子供と一緒で、ほんの少しでも変化があるとテンション上がって喜んじゃうんですよね~。
で、ついつい知らぬところで邪魔していると(*´д`;)
でもそんなところが憎めませんな(笑)
ツーショットは久しぶりだったんです。
暑い季節はまるでお互い避けるように、普段の倍も近寄らなくなるんですよ。
なので一緒に暮らしていてもなんだか新鮮だったりしました~。
2009/07/30(木) 22:44:20 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
>むりゅさん
夏でもこんなモコモコ手足で、気の毒になりますが触り心地は抜群で(笑)人間にとっては気持ち良いんですよね~。

そうそうあまりにも久しぶりなツーショットだったので、むるちゃんと姫ちゃんの「嬉し恐ろしツーショット」を思い出してしまいました!
あの緊張感はありませんでしたが(笑)
2009/07/30(木) 22:58:50 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
>びびさん
そうなんですよね~。
ワンコには負けるけど、猫だって耳が何倍もいいって言うし・・・私たち人間が聞いてる以上に掃除機の凄い音が聞こえてるんだろうと思うと可哀相でなかなか思うように進められません。
って、ほぼ掃除機は相方さん担当ではありますが(笑)
昔はメロもよく逃げていたんですが、この頃は「ケッ(-ω-#)y-」って感じです。
あの頃の可愛げある姿が懐かしいです(TдT)
2009/07/30(木) 23:06:17 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
