ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
前方の猫に注意
塞き止め


暑くても寒くても、まるで平気そうなメロさん。
ヘタしたら雨の日でも結構平気かもしれません。
でももしかしたらそれ、弱ってる自分を見せないための努力だったり?
そう考えるとなんとなくストイックに見えてきたりも(*´д`;)








塞き止め2


ちなみにメロさんが掴んでいるのは扇風機その1のコードです。
抜かないでね?
扇風機その2はニアの近くに。
リビングから吹く冷房風を、廊下から寝室まで流れるように置いてます。
ニャンズには当たってるんだか、当たっていないんだか








塞き止め3


それにしても、廊下にハンモックを置いたのは間違いだったかもしれません。








塞き止め4


思いっきり塞き止められちゃってるんですけど
しかも誰も乗ろうとしないし。。。
いつの間にかオモチャ置き場になってます、(´Д⊂クスン
今こそ使い時じゃないのかい!?








そうそう。
メロさんの肉球を好んでくださった方がいらっしゃったので








脚線美?


あらためて撮ってみました(´▽`)
どですか、このアズキ。








脚線美?2

「どや?」








脚線美?3


しかもこう見ると、白い毛皮を着た熊さんに見えませんかね?

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
