ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
脱力猫
やる気ナス

はぁ~ぁ








やる気ナス2

やる気でない・・・








やる気ナス3

たとえ、お尻向けられたって








やる気ナス4

目の前でバリバリされたって








やる気ナス5

やる気でない・・・








やる気ナス6

なんであのひとあんなに元気なんだろ








やる気ナス7

ふぅぅ~・・・よいっしょ








やる気ナス8

ぐでぇぇ~~



乗るだけかい!!(゚ロ゚ノ)ノ


ニアさん、涼しい日もグデグデです。
今日なんて涼しかったのになぁ~。
夏って季節自体がもう、彼女から気力を奪うのかもしれません。
遊びにも誘われなくなりました(TдT)
こっちから誘えばしょうがなく来ますけども。。。
でも食欲だけは全然衰えないの。
その時だけは何が何でも食べてやるって気概が見えます。
夏バテしててもウエストが太くなるなんて・・・私そんなひと見たことなかったよ、ニアさん。
いや、太るってことは夏バテじゃないのか

Comment
≪この記事へのコメント≫
ニアさん、かなりきてますね~
昨日今日、涼しかったけど、だめかな~ ^^;
うちの黒いの、先週はだるだるしてましたが
この週末は大丈夫そうでしたよ。
ニアさ~ん、頑張れ~!


ところで、
近所でまたウマいパン屋を見つけましたが、
バゲットをぱりぱりのまま保存する方法ってご存知ですか?
とりあえず鉄則で帰ってすぐ味見はするんですが
この時期、昼買って夜には湿気を吸っていて・・・ T_T
味は美味しいけど、ぱりぱり感がなくてさみしいのです。
2009/08/02(日) 18:25:47 | URL | びび #-[ 編集]
>びびさん
今日のニアはだいぶ復活してました!
日によって気温が変わってしまうのもしんどいんですかねぇ~。

近所にウマいパン屋があるのは羨ましいーーー!!
バゲットを常温でバリバリに保つ方法は残念ながら私も浮かばないですね。。。
オーブンで軽く水分を飛ばす方法しか・・・。
劣化を最小限に止めるならすぐにも冷凍庫に入れて、食べる時はチン+トースターがいいみたいですよ。
ごめんなさい~、お役に立てず(´;ω;`)
2009/08/02(日) 22:02:44 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
