ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
暑苦しい猫
影


メロにしては珍しい・・・。








影2


今日は猫らしく日陰で涼んでるじゃないの・・・と思いきや。








影3


しっかり下半身を太陽に捧げるその姿。
いっそ神々しいと言えなくもないけども・・・そのうち燃えるぞ








影4


そしてこちらはニアさん。定番の位置。
ここがもっとも具合のいい風が吹くんですって。
なかなか動かないので最近のニアの写真は全部ここらへん。
代わり映えのしない写真がこの先も連続でアップされたとしても、溜め撮りではないということ、ご理解ください。。。








影5


それにしてもまあ、虚ろな表情。
更に女の子らしさが失われていく気がする・・・。
しかも表情だけじゃなく態度にまで滲む機嫌の悪さ。
メロが軽快に横を通り過ぎるたびに「気に食わない!」と襲いかかってます。
女の子なんだからそのぐらいでインネンとかつけないで
せめて穏やかに暮らそうよ、ニアさん。。。








影6

ニア:「暑苦しいんだよ!さっきからっ!!

メロ:「なんやて!!



夏場は特に相容れないふたりなんだなぁ~~(´-`)



あっという間に夏が過ぎてしまうのは寂しいのですが、メロニアのためにも早く涼しい秋が来てくれた方が助かるかもしれません。
それはなにもメロニアの仲が更に険悪にならないためにだけではなく(笑)
平日の日中の室温が、今だと気になってしょうがないんですよね~。
手の届かない引き戸越しに扇風機回しておいても、クーラーをタイマー設定にしておいても、「あいつら暑がってないかしら・・・倒れてやしないかしら・・・」と仕事中も気になってしまうのです。
特にニアなんて油断したら即熱射病になりそうな・・・ヽ(´Д`;)ノ

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。