ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫の漂着場
廊下族


毎日代わり映えのしない配置・・・。
もうそろそろ廊下にも飽きが来ませんかね?(*´д`;)


先週ぐらいでしょうか。
どこかの局のお天気お姉さんが、「今年の残暑もホニャララホニャララでですね~」と言っていました。
言ってた内容はまるで憶えていないんですけども
もう残暑のはなし!?Σ(゚Д゚)
と驚いたもんでした。
そうしたら今日はいよいよツクツクボウシが鳴き始めたじゃないですか!
もう秋かよ!
私は夏が一番好きなのに・・・もうあっという間に大嫌いな冬だって来ちゃうじゃんっ








なぁんて廊下を眺めたらこの通り。








廊下族2


うちの子たちの様子はまるで変わらず。








廊下族3


まあ、この方は季節問わず元気で居場所もさして変わりませんが
(これも別に暑がっているわけではなく遊び疲れただけの模様・・・)








廊下族4


ニアさんを見ると安心してしまう(*´д`*)








廊下族5


あぁ、まだ暑いんだ・・・。
まだ我が家から夏は去っていないんだ!!
と、なんだか思わず嬉しくなってしまうのです。
ニアさんはきっと早く涼しくなってくれ!と願ってるだろうけどもね
でも、ん?よく見たら寝顔がちょっと穏やかになってきてるような・・・そんな気がしないでもないな(;・∀・)


パンやお菓子が作りづらくても、日光湿疹に悩まされても、たとえ天敵のお虫に追いかけられても!
私は夏が一番気分的に開放感があって好きなんですよね~。

Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんわ!

実家のマメも夏はよく廊下にいますね~!!!
やっぱり床が気持ちいいのかな!

夏は確かに暑すぎてやる気がなくなっちゃうけれど、
イベントが(花火大会♪)多いので大好きです(^^)
特にコッチの夏は過ごしやすいから、いいですょ!!!

そういえば・・・地震は大丈夫でしたか?
ネットで見てびっくりでした。
今年は雨も多いし、変な天気が多いですよね。



2009/08/13(木) 02:46:16 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
>まめ子さん
ベルギーの夏は過ごしやすいんですか!
日本みたいな湿気がそれほどないって感じなのでしょうかね?羨ましい・・・。
私もお祭りなんかのイベントごとが多いのも夏が好きな理由です!
いいですよね~、暑い中での屋台で買い食い(笑)

地震はちょこちょこまだ続いてるようなんです。今朝もありました。
震源地が一回一回大きく変わるのがなんだか不気味なんですよね。
ホント晴れの日も少なくて、今年の夏はなんだか消化不良ぎみです(´・ω・`)
2009/08/13(木) 23:58:56 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
