ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
天井桟敷の黒猫
頂上決戦


ですよね~~(*´д`;)


メロさんがすることは自分もやらないと気がすまないニアさん。
当然ココにも真似して登り始めました。
あぁ・・・彼女たちの間でブームが巻き起こってる








頂上決戦2

ムンッ!








頂上決戦3

ウヒヒΨ(`∀´)Ψ



いいのよ・・・そんなに自慢しなくても。。。
登れたことは見たらわかるから(´Д`;)








頂上決戦4

へへ~んだ♪



でもそういえばここら辺りに登ったのはニアさんが先でした
この棚には登ったことなかったと思うけど。
ちなみにニアの顔のすぐ下にある金属は、以前この棚に簡易的な扉をつけていた時の名残です。
実はニアさんもメロと似たようなことをしなさるのもので・・・。








頂上決戦5

「アタイがこのタオル出したげる!全部出したげる!!」

ズササササササーーーッ!!



これですよ。。。
ニアさんはメロより更に悪いことに、棚に収納しているタオルをことごとく全部だしてしまうのです。
今はそんなに拭くものないからやめれ~~ヽ(´Д`;)ノ


しかもこれがまたやっぱり人間が寝ている朝方に多発。
この方もかまってチャンなんですよ。
いや、違うか・・・ニアの場合は本当にご飯を催促しての行動かもしれない。
しかし人間が見ていないところでやるものだから叱るに叱れないのがメロと一緒です。
人間がいる目の前でやってくれたら言い聞かせもできるかもしれないものを。








こらぁぁぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノ



頂上決戦6

ヤベッ



それでも逃げ足が速いってことは悪さしてるってわかってるのかしら・・・。
メロのようにふてぶてしくないところはまだ可愛げがあるなぁ~。
しかしこの棚の中、全面撤去にしなきゃなの?
棚なのに・・・(´・ω・`)今日からオブジェ化?

Comment
≪この記事へのコメント≫
ニアさーーーんっ!
タオルはやめてっ(笑)!
今頃気が付いたんですが、洗濯機?のニャンコがカワユスです。
↓の記事のパン、生地がふわふわしてそうですね♪
私も先日角食焼いたんですよー!
・・・・・・痛そうなのが出来ました(爆)
こちらのは耳も柔らかそうでおいしそうです♪
2009/08/20(木) 11:34:01 | URL | むりゅ #-[ 編集]
>むりゅさん
洗濯機のニャンコ磁石は「ねこのきもち」について来ちゃったものなんです。
冷蔵庫にだけは貼りたくないと、相方さんに渡したらコソッと洗濯機に(笑)

むりゅさん宅でも「凶器の食パン」が生まれましたか!
ある意味あれも芸術品と思うんですけども~・・・認知度は低いですよね(*´д`;)
でもあの角のトゲッとしたところが妙にカリカリしてて地味に美味しかったりしません?(笑)
2009/08/20(木) 23:52:01 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
