ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
満腹猫
たらふく食べた後のメロさん。



まんぷくぷく

「はぁ~食べた食べた。お腹いっぱいやわ」









まんぷくぷく2

んべ~ろ








まんぷくぷく3

くぅ~








まんぷくぷく4

はぁ~~








まんぷくぷく5

「まあまあうまかったで?」



あ、ありがとう(;・∀・)
食後そんな邪悪な顔いつもしてたっけ?
















たらふく食べた後のニアさん。



まんぷくぷく6

んべろ!んべろ!んべろ!


寝転がって超高速で適当なグルーミングをした後は、、、








まんぷくぷく7

「も、寝る」


はやっ! Σ(´Д`lll)
メロさんなんてまだ念入りにグルーミングしてるよ?








まんぷくぷく8


あぁ・・・もう瞬膜でてるし








まんぷくぷく9


あぁ・・・寄り目のまま寝始めてるしorz



食後も猫それぞれ。。。
でも意外とニアの方が食後の口周りは綺麗なんですよ。
食べてる最中はボロボロこぼすし、こんな適当ケアなのに。
これは食べ方がうまいということ?(こぼすのに・・・)
一方、メロは5分以上かけて丹念にグルーミングしてますが、あとから見たら口元ガビガビなんです。
特にアゴが!な~ぜ~。
それは食べ方が下手なんだか、舌が届かないんだか、そこだけケアし忘れるのか・・・いったいどれなの(?ω?)

Comment
≪この記事へのコメント≫
PCが治ったので久しぶりに遊びに来ました♪

食後のニャコたちの福々しい姿、
目を細めてまどろみながらグルーミングする姿、
平和の象徴みたいで好き。
(そんなときに目が合うと、たまに「もう台無し!」と言われてるみないにお耳が後ろになったりするけど(苦笑))

ニアさん夏場を乗り切れたみたいで良かった(笑)

2009/08/23(日) 08:40:06 | URL | mocoa+ #-[ 編集]
>mocoa+さん
更新が止まっていたので心配してました~!
PC不調でらっしゃったんですね。
復帰されてなによりです~。

私もこう「まんぷく~」&「りら~っくす」されるのは、いつ見ても嬉しいものです。
それを残しておきたくてコソッと写真を撮るんですが・・・そういう時に限ってすぐに移動(笑)
これはたまたま撮れたような感じです。

この頃はニアもだいぶ昼寝が寝心地いいものに変わったようです。
暑くても「だらん・・・・」ですが、涼しくなっても「心地いい~♪だら~ん」となってます。
寝てばっかです。
2009/08/24(月) 00:34:10 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
