ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
太陽を呼ぶ猫
どこだどこだ?


季節が秋に傾いても








どこだどこだ?2


メロさんの日差しを浴びたい欲求は変わらない。








どこだどこだ?3


けど真夏に比べると








どこだどこだ?4

ん~・・・


少々日差しが弱まったと無茶な不満を漏らします。








どこだどこだ?5

なあ



いやいや私に催促されましても(*´д`;)








どこだどこだ?6

はよ出して



ってかその前にそこ曇りガラスだから








どこだどこだ?7

んん!?








どこだどこだ?8

おぉおぉおーー!



おぉおぉおーー!
メロさん、まるでその執念深さで本当に日差し呼んだみたいよ。



毎朝カーテン開けるの待ってたりするんですよ~。
さすがにその前足で開けることは出来ないだろうけども、下から潜り込んで内側に入ればいいのに・・・と思ってしまったり。
でも引き戸は開けられるんだし、カーテンの開閉もそのうち出来るんじゃないかと(´-ω-`)

Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんわ!

ホントだぁ、メロさん太陽呼んでるーーー(笑)
その内、カーテンの下に潜ってるかもしれませんね!
実家のマメは潜って外の様子を見てます!!
野良猫がいたら・・・家の中を走り回りますよーーー。

↓↓のニアさん。
気持ち良さそうに寝てますね(^^)
私もつられて寝ちゃいそう。
2009/08/29(土) 04:54:00 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
>まめ子さん
マメ君賢い!って普通のことだったりするんですかね?(笑)
どうもうちの子らは人間を頼りにすることが多いようです。
最近は家に侵入してきた虫さえも人間に獲らせようとするそぶりが(;´Д`)
とりあえず見つけたらこちらに向って「なぁ~」と呼ぶんですよ。
ほんとに「なぁ~」って鳴くんです(笑)
少しマメ君に教育してもらおうかしら。。。
2009/08/29(土) 22:38:52 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
