ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
木草にも心を置く猫
見回り中



へっぴり腰過ぎますよ。。。








見回り中2


ニアさん、あなたたちの他にも日光浴したいものたちが沢山いましてね?(´-`)








見回り中3

「な、何やつ!?であえ~~~ぇ?」



いやいやいやあなただって時々座ってるでしょが。
いつもここにある座椅子ですよ、座椅子!








見回り中4

「マジで?」



ちょっといつもと違う場所に置いただけで怖いかぁ・・・。
も少し度胸つけて些細なことには動じない心を持とうぜニアさんよ。
そしたらもっと世界が広がったりなんだりしたりしなかったりするかもよん?(´・ω・`)








見回り中6


ほら見てメロさんを。
一応見回りには来るけども。








見回り中7

「異常なし」



さして動じずにいつもの巡回ルートに戻っていくじゃない。








見回り中8

ふんっ








見回り中9

「今日もワシの家はさしたることもなく安全やで。みな安心してな」



ね?








見回り中10

「今日も一家の家長としてえぇ仕事したわ」



でも見回ったあとに妙に偉そうな態度取られるのが・・・どうも鼻につくんだな(-ω-#)

Comment
≪この記事へのコメント≫
ニアさんの下がったおしり、かわいい!
ビビりが伝わってきます。
それと比べてメロさんの貫禄ある見回り(笑
ほんっとにいいコンビですねー。むふふ。
2009/08/30(日) 12:11:28 | URL | COG #-[ 編集]
>COGさん
同じ家に小さな頃から住んでいて、ここまで差が出るとは思ってませんでした(*´д`;)
もの凄く狭い世界で生きてるのになぁ~といつも思っちゃいます。
エルさんもコギさんも同じ黒猫であっても性格違いそうですもんね~。
でもこちらが観察してる分には、それぞれの個性が見てて飽きません(笑)
やっぱり差があった方が楽しいですよね♪
2009/08/30(日) 22:17:39 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
